自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:38
こんばんは、週末が来ると感じたStartin'です。
大学では実習のパートナーが変わってしまい、
態度が悪い人と実習しなきゃいけない事に。
学籍番号順に組む規則なので仕方ないんですが。
いつも居なくなるし、彼の友人らしい所へ言って、喋ってばっか。
また、彼らのお喋りの中に俺の名前が出て来る事もしばしば。
俺が呼びに行くと、そのグループでこそこそ話しながら
静かに遠ざかってく。
何か悪口言われてるのかもしれないけど、
「周囲の噂と偏見からできた俺」は、本当の俺ではないから。


この前は複合的に色んな事が重なって、切なかったけど、
ここ(俺のブログ)で吐き出したら、
もうイライラしたり哀しんだりせずに、頑張ろう。
それに、俺1人で実習をできる分、勉強になるって、前向きに考えよう。
大学も学年が上がって、
授業聴くフロアも上がったから、少しだけ景色が良くなったのも救い。


もう気付けば22才。
上司や同僚からたくさんの嫌がらせに遭ってる方もいらっしゃるかもしれない。
今月から社会人になられた方々の苦労に比べたら、
俺の大学での出来事なんて、小さな事。
浪人してた年月がある俺はまだ学生だけど、俺もしっかり頑張ります。


大学では、相変わらずだけど、大学内では辛くても、
ブログでは、皆さんに本当の事をきちんと話せて(書けて)、相談もできる。
そして、たくさんの優しさを感じる。
これって、すごい事だと思うし、
1人だったら、気付かない事もあったと思う。


ここ最近、俺はずっと、独りだと思ってた。
もちろん家族とか居るけど、なぜか独り....そう感じてた。
学校では色んな風に噂されてるけど、それゆえに、
本当の俺を知ってる人なんて、きっと少ない。
友達も居ないのかもしれない。
そんな考えしか浮かばなくなってました。
でも、皆さんからたくさんのコメントやメールを頂いたり、
俺の事を知った皆さんのうち、ある方がご自身のブログで
頑張れって応援の記事を書いてくださった事を知りました。
俺は決して、独りではない。
その事を実感する事が出来て、気持ちが晴れたように思います。
皆さんから大切な事を教えて頂けた気がします。
明日も大学行ってきます、ありがとう(^-^)。
2010/04/12
18:25:09
こんばんは、Startin'です。
今日雨の中、帰り道歩いてると、頬を伝うものが....。
傘さして歩いてるのに。
それが涙だと気付くのに、数秒掛かりました。


そっか、哀しいんだ....。
大学内では色んな事を噂され、
実習では陰湿な嫌がらせにも遭い、
最後には大学内の友人達と会話もできなくなり、
ブログで記事にしたノンケの友人さえ
話し掛けても、帰りには目も合わせようとせず、俺に背を向けてしまった。
昔の俺なら、気にしなかった。
だけど、今の俺にはなぜか酷くこたえたみたい。
色んな事が複合的に起こってたからか、不安定なのか?


大学内では疎遠に、とうとう独りなのか。
俺は間違った事一つもしてなかったはず。
でも、こんな風になるんだ。
噂で、事実はゲイな事だけ。あとは嘘ばっか。
だけど、影で色んな事を言われ、避けられ、疎遠になってく...。
友達って、何だろう。


今まで周囲の環境に因る影響はあまりなかったのに、
小さな事が積み重なって、もう限界なのかな。防御本能なのか。
ただ孤独なだけならまだしも、鬼がうじゃうじゃ居る場所に
毎日行くのが、やっぱり苦しい。


この大学を卒業したい。
でも、俺は自分らしさも失いつつ、壊れてるのかな。
きれい好きで整理整頓してた部屋も散らかり、毎日着る服もテキトーに。
耳も片方、聞こえが悪くなった。


かつての元気が出ない。どうしたんだろう。
ただ、心がもう傷だらけなのかもしれない。
07:58:47
おはようございます、
朝ごはんに雑穀ご飯、納豆、玉子焼き、サラダ、ジュースを
食べたStartin'です。
今日から新学期のとうとう授業開始です。
実習もあったりで、帰りも遅くなるから、
これからは夜更新or朝更新になると思います。


このブログをご覧の皆さんも入学、進学、進級、就職など、
新しい季節到来で、不安な方も多いと思います。
俺もそんな1人。
まだ根強く残ってしまってる噂とかと向き合ったり、
新たな問題と遭遇するかもしれないけど、
挫けず、勉強して、将来へ目標へ、
自分らしさを忘れずに、歩んで行きたいです。
だから、皆さんもきっと、大丈夫。
皆それぞれ、何かきっと良い事があってほしいって、願ってます。


人って、誰かに言われた言葉が大きな支えになる事って、
きっと、あると思います。
少なくとも俺には、事実、そういう事がたくさんありました。
このブログを書いていて、ほんとによかったって、思う。
行ってきます(^-^)/。
21:52:27
こんばんは、今日から新学年新学期が始まりました。


3月はブログ更新も乏しく、
皆さんにご迷惑及びご心配をお掛けしてしまった事、
頂いたメールに返事もできなかった事、ごめんなさいn(_ _)n。
精神的に正直、かなり暗くなってました。
書くべきか書かない方が良いか、考えてるうちに、
どうしても書けない状態が続き、
結局、現在のブログの状態に。


ブログを閉鎖しようとも考えたんですが、
皆さんから頂いたメールや温かいコメントの数々を読んで、
初めから何度も読み直していくうちに、
「挫けず、立ち向かいながら、未来を切り開いて行く」
そう心に決めた自分を思い出す事ができました。


今日、久々に大学に行くと、
雰囲気が随分変わったように思えました。
進級した分、当然、授業内容も難しくなるだろうし、
新しい対人関係もできるのだろうし、
色んな事があるけど、頑張って行きたいです。


4月7日、授業初日に完全復帰します。
勉強も頑張りたいと思います。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^-^)。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
