自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:05
こんばんは、今日はBLコミックの紹介をしたいと思います。


「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)です。
ちなみに、主攻め同人BLコミックで、
ほとんど無修正の作品なので、ご注意ください。


(Startin'が要約した)あらすじ
長身痩躯、成績優秀、運動神経抜群、イケメンが主人公。
そんな小林 ユウト(主人公)は、極度のブラコンで、弟にぞっこん。
ある日、帰宅し、入浴時に
「一緒に入ろう。」
と、呼び出し、裸の弟が浴室へ。
我慢ができなくなった主人公は、弟と禁断の関係を結ぶ!!


感想
ストーリー自体は、比較的単純ですが、なんといっても、絵がすごい。
主人公の容姿は完璧で、2次元なのに、
首から下が、本物の人間みたいで、感激です(←それを最初に言うか?)。
主人公が受けになってる姿が観たかった。
Startin'は、ショタの気はないので、
幼い弟に恋する気持ちというのは、理解し難い部分もあるのですが、
誰かを強く想いながら、Hな妄想に飛んでしまう気持ちは
わからなくないです。
ただ、兄弟で関係を持つのは、ちょっと.....。
ほぼ無修正な上に、主人公の姿が実在する大人の男性の裸に見える!
ので、苦手な方はご注意ください。
逆に観たいと思う方には、お勧めです(笑)。


Stars
「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)
  040010175181-1.jpg
2010/02/23
23:59:38
こんばんは、最近、いきなり予定変更な出来事があって、
更新が遅れてしまって、すみませんn(_ _)n。


あさって、BLコミックの紹介&
前の記事の返事コメントをしようと思います。


この後、すぐ眠って、4時起き、5時の始発に乗って、出掛けます。
最近、社会人の方が朝早くに電車に乗っている姿を見ると、
その方々や、朝早く起きて家事を始める主婦&主夫の方を考えて、
「お疲れさま、ありがとう。俺も頑張る!!」
という気持ちになります。
頑張ろうと思える気持ちを失わずに
これからも力強く生きて行こうと思います(^-^)。
2010/02/19
16:19:07
こんばんは、今日成績発表があったStartin'です。
朝は緊張が続いて、大学へ歩む脚が自然に早くなってました(笑)。


結果は→進級確約!!
後期全単位を本試験で合格して取得したかったですが、
落とした科目があるのが悔しい(>_<)。
落とした科目はきちんと勉強し直して、
3月上旬の再試験で合格したいです。
でも、少し落とした単位はあったものの、
進級できる事がわかり、緊張が解けて、安心しました。


学内で色んな噂をされたり避けられたり、
嫌がらせに遭って辛い思いをしたけど、
努力する事を忘れすに頑張って、勉強してよかったと感じました。


ここ数週間はブログも更新頻度や返事コメントが大幅に遅れてしまいがちでしたが、
2月23日から完全復活します。
みんなのコメントが辛い時や不安な時の支えになりました。
ありがとう(^-^)/。
2010/02/08
04:05:42
おはようございます(←早過ぎ)、眠ってないStartin'です。
試験期間終了後も忙しい状況で、返事コメントや返事メールができず、
申し訳ありませんでしたn(_ _)n。


1月22日「諦めないで、進んで見せる!!」
2月5日 「春が来るように」
2月7日 「恋の赤い十字架」
の3つの記事で頂いたコメントへ、返事コメントを書きました。


「諦めないで、進んで見せる!!」では、
拍手を27名の方から頂き、とても嬉しかったし、
コメントやメールのおかげで、挫けずに、
皆さんからの温かい気持ちを支えに試験をしてきました。
ありがとう(^o^)
合格できてますように、と願ってます。


次の記事更新は、Valentin day(2月14日)くらいになると思います。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^-^)。
07:38:18
おはようございます。
今日は、BLコミックの紹介!!


「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
大学生の主人公 城戸崎は、偶然、献血へ。
その献血ルームで働く有本 周(あまね)に一目惚れ。
綺麗で優しい有本のことをもっと知りたくて、
やっとの思いで告白した城戸崎だが、有本の方からの積極的なキスを!!
それなのに、彼から「お前とつき合う気はない。」
と言われてしまうが、諦めきれない主人公は、
積極的なアプローチを取り、愛を育む。
純情熱血大学生×本気の恋はしない男の恋の行方は…?


感想
純情さが伝わって来る1冊です。
主攻めBLなので、主人公な彼とは
友情以上の気持ちになる事はないけど、友達になりたいと思いました。
ちなみに写真の右に居る人が主人公です。
気が合うだろうし、好みのタイプが同じだと思うから、
時には、恋のライバルにもなり兼ねない!!
主人公の気持ちに共感しまくりなStartin'は、
城戸崎(主人公)の事を応援しながら、読みました。
やっぱり、純情な相思相愛って良いなぁ~。
愛し合いたい、羨ましい(^ ^)。


Stars
 「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)
513-8JcmMWL__SL500_AA240_.jpg
17:26:17
こんばんは、後期本試験も終わり、
少しのんびりしようと考えてるStartin'です。
皆さんから温かいメールやコメント
ありがとうございました。
それが大きな支えになりました(^o^)。
これから実家へ一度帰省(翌日また戻って来ます)なので、
申し訳ありませんが、
返事メールの方は翌日以降になりますn(_ _)n。
あと、2月7日に、BLコミックの記事を書こうと思います。


今年の冬は、色々ありました。
切ない事も哀しい事もあったけど、
昨年1年間、生きる事もできたとか、
空が青くて綺麗とか、そんな事を考えて、
生きててよかったって、思ったりします(^o^)。


冬も終わりが訪れ、春が来るように。
進級できますように。
そして、このブログにお越しくださる皆さんと
一緒にこのブログを続けて行きたいし、
良い事がありますように。
幸せな春が来ますように(^-^)。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
