自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:07:12
おはようこざいます、もう試験が近くて、緊張してるStartin'です。
1つ前の記事では22人の方から拍手を頂き、嬉しいです。
ありがとう(^-^)。
色々な出来事を通して、良い結果にしたいと願う気持ちは強い。
でも、それに見合うだけ勉強ができてるのか、どうか
前期の時と同じく、とても心配です。


勉強が足りてないんじゃないかという不安。
昨年、色んな問題とぶつかって、
平気な顔してたけど、やっぱり哀しくて、
怒ったり、影で泣いたりしながらも、乗り越えてきたと思う。
そんな自分は過去の努力、
そして、現在(ここ)に生きる俺は、
未来の自分が幸せを感じる事ができるように、
精一杯頑張りたいと感じる。


合格できるという願いだけじゃなく、
合格できる解答を答案に書いている時をイメージ。
きっと、実際、試験した時、
順調に合格できる科目もあれば、
難しい科目もあると思う。
そんな時に思い出そう、俺を支えてくれる人たち。
それは周りからは少なく見えても、
実はとてもたくさんの人だと、俺は感じる。


将来の事とか、未来の事とか、
心に残ってしまっている過去の傷痕とか、
そういう事にきちんと向き合えるように。
そのためにも、今回の後期試験で良い結果を残せますように。
絶対に挫けないで、勝ち取る!
現在(ここ)を生きる俺なりに精一杯頑張りたい!!
18:33:30
こんばんは、最近、返事コメントも遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ブログ閲覧履歴を見ると、
たくさんの方々がアクセスなさってる事もわかり、
ありがたい気持ちで一杯です。


後期試験が近付いて来たという事もあり、
一時的に、ブログをお休みしようと思います。
(ただし、1月22日には、朝、一度更新します)。
また、メールも時折、確認しますが、
返事メールは、2月5日以降となる可能性があります。
どちらも2月5日夕方に復活しますので、ご了承くださいn(_ _)n。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^o^)。

Theme:日記 Genre:アニメ・コミック│ Category:Diary│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:11
明けましておめでとうございます。
皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしたか?
俺は、インターネットの世界とは、完全にお休み状態でした。
実家でのんびり過ごしました。この記事書いた後、
明日、返事メールを送りたいと考えてます。


おみくじは大吉でした。
内容は色々あって、その中で気になったのが、
「勝負事には勝ち越し、願望は成就。走り人、かへるべし。」
という部分でした。
また、恋愛の部分にも良い事が書いてあって、
嬉しくなったけど、秘密です(^.^)。
本当の愛なら必ず結ばれるという内容でした(←書いちゃった)。
でも、現実、どうなんだろう。
なんだか考えてしまう。


去年、色々な出来事があったけど、
何とか乗り越えて来れたように思います。
2010年も頑張って、自分をしっかり持って、生きて行きたいです。
今年が俺にとっても、皆さんにとっても
良い1年になる事を願ってます(^-^)。
今年もよろしくお願いします(^_^)/。
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
