自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:57:10
おはようございます、(皆さんご存じの)親友の家で、
先週末を過ごしたStartin'です。
楽しくて幸せで、勢いで、
土曜日~月曜日の朝まで一緒に過ごし、
昨日は直接学校に行きました(^_^)。
少し遊び過ぎた気もしたけど、
思いっきり遊ぼうと思い、誕生会を楽しみました。
プレゼントも貰えて、嬉しかったです。


昨夜は自分の住んでる部屋に戻って来て、
掃除&晩御飯、勉強最優先で、
ブログの更新が遅れてしまい、すみませんn(_ _)n。
あと、メールで、「親友さんと喧嘩したんじゃ?」
というメッセージをくださった方へ、
心配かけてごめんなさい。
俺と親友は、とても仲良しな週末を過ごしました(^_^)。
だから、大丈夫です。


前回の記事で、コメントありがとうございました。
中には、感極まって泣いてしまいそうになる優しいコメントも。
とても、勇気が湧いてくるコメントもありました。
今日はこの記事を書いたら、大学に登校するので、
皆さんへの返事コメントは、今日の夜、
大学から帰って来たら、すぐに書きます。


前置きは、ここまでにして、
(皆さんご存じの)親友との楽しかった時間の事を
書こうと思います。


土曜日の夜22時に、俺は親友の家へ行きました。
その後、バイト帰りの親友と一緒に買い物へ。
買い物から帰って来て、未来の話し合い。


翌日、一緒に朝ご飯を軽く食べ、
親友は、俺のために、
ケーキや晩御飯の材料を買いにお出かけ。
親友が帰って来たその後、一緒にお昼ご飯を食べ、
(皆さんご存じの)親友は、1人で色々料理を作ったり、
準備したりし、それから、バイトへ。
この時、「台所は見ないで。」と言われ、
俺は、親友の想いが伝わって来てたので、
見ないで楽しみに待つ事に。
留守番の間、俺は勉強(←勉強道具は持って行きました)。


親友が夜帰って来てからは、俺が22才になったお祝い。
全て、手作りのディナーとケーキ。
あったかくて、とても美味しかったです。
あぁ、(皆さんご存じの)親友を、好きになって、よかった。
そう思って、自然と笑顔がこぼれた俺。
それからプレゼントを貰って、おめでとうって
言葉をくれました(^o^)/。


一緒に1つの布団で眠り、翌日、月曜日。
朝起きてから、リンゴと昨日のケーキの残りを食べて、
それから、お互いそれぞれの大学へ。


すごく要約すると、こんな週末でした。
正直、彼を抱きたい衝動が湧いたのですが、
お互いの誕生日のお祝いの時は、
そういうのは良くないかなと思い、しませんでした。
しない方がお互いの気持ちを深める事ができると思ったし。


たくさん料理作ってくれて、
それぞれ俺のお皿には、「おめでとう」と書いてありました。
全て写真撮ったので、掲載しようかなとも思ったのですが、
嬉しい気持ちは独占したいと思ったり(←器小さい)、
親友の純粋な想いを公開するのは、
彼にとって恥ずかしくも感じるんじゃないかなとも思い、
ケーキとプレゼントのみ、公開しようと思います(^.^)。


まずは、プレゼント。
プレゼントに貰ったのは、以前から欲しかった
BLゲーム「新婚さん」です。
F1000780_convert_20091027082345.jpg
ちなみに、自分の顔がソフトのラバーの表面に
映らないように撮りました。
お互い、誕生プレゼントには、BLゲームをプレゼントし合ってます。
来月、(皆さんご存じの)親友には、
最新BLゲームをプレゼントと予定。
自分達がプレゼントに何を贈る&貰うか、わかっれるのですが、
貰うと、とても嬉しいです。


そして、今年のお祝いで、俺が一番嬉しかったのが、
このケーキと言葉(←言葉は秘密)です。
F1000776_convert_20091027083345.jpg
写真撮る前に、コップにぶどうジュースが入ってない事に
気付きませんでした(笑)。
このケーキも全て、親友が手作り。
なんだかとても感動して、嬉しかったです(^_^)。
俺は、(皆さんご存じの)親友を好きになって、
そんな自分も親友も大好きです(^o^)/。
07:22:17
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。

  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    その次に掲載の記事は、2009年4月の出来事


  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。


  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。


読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
07:00:01
おはようございます、昨日
温かいコメント&メールをありがとうございました。
おかげで、元気が出て来ました(^_^)。


噂を信じて、俺を避ける人も居たけど、
でも、噂してる人も含めて、一部の人だけ。
確かに傷付いたし、イライラして、殴りたいとも思ったけど、
それで目標を見失いつつあっては、いけないと思う。
コメントを読んでて、そう思いました。
考えないようにしながら、努力するのは強さの一つで、
転んでも(嫌がらせされて転ばされても)、
タダで起き上がるのではなく、
何かを見つけて拾って、立ち上がって歩いて行こう。
それが大人に進む第一歩なのかもしれない。


ブログ書いてて、よかった。
今日も戦いですが、頑張りたいです(^_^)。
明後日は、(皆さんご存じの)親友が
誕生月のお祝いしてくれるそうです。
10月は、俺の誕生月。
この月を良い1ヶ月にしたい。
そして、みんなにとっても、良い月であってほしい。
大学行ってきます(^o^)/。
04:53:20
おはようございます、あまり眠れなかったStartin'です。
最近、色々あって、返事コメントが遅れてしまいました。
ごめんなさい。
頑張ろうと前向きに過ごせていた矢先に
悲しい事件が起きたので、ここで書こうと思います。
昨日(←実際はもう少し前からポツポツ聞いてた)、
大学内で噂を耳にしました。


「○○(←俺の名字)って、病気持ちらしい。」
「友達っぽい奴らに親切にしてるのも、
 男に媚び売ってるだけなんだろ。」
「アイツのそばに居る奴って、みんなセフレ?」
「変態のくせに、学校来んな。」
「教室に、はしたない空気が充満する。」
「尻振って、男誘ってそうだな。」
「関わらないのが一番。徹底無視しようぜ。」
「○○(←俺の名字)は、男のガン細胞。」
「どうしよう。あの人と目が合っちゃった。」
「生きてる事が汚らわしい。」
「清楚そうに振舞ってるのも、演技か。
 どんな風に乱れるんだろう。」


ちなみに、うちの学年には、○○の名字は俺しかいません。
こんな事を言われてました。中には、
俺に聞こえるように大きな声で言ってるのではないかと思える人も。
やっと、新しい友達ができて、平和に過ごし始めてたのに。
俺が知らない人達が、俺の事を好き勝手に噂して、
その噂話が膨らんでいく。
きっと、彼らにとっては、それが事実かどうかというより、
噂されてる時点で、問題児という考えなのかもしれない。
少し精神的に疲れた(>_<。)。
おかげで、浅い眠りにしか就けなくて、もう起きたし。


俺は、タチ(攻め)なゲイだ!
だけど、親友の事を一途に想ってる男だ!
それに、性病とか持ってない。
お前ら(噂してる人達)みたいに、卑怯な事はしない。


そう真実を言い放ちたかった。実際、できなかった。
俺にも噂されても仕方ないような問題があるのだろうか。
(ゲイな事以外で)。
わからない....。
なんだか切ない。
俺と仲良くしてるだけで、友達も悪く言われてしまうなら、
どうするべきなのか。
あんなに良い友人達なのに。
どうして、友人達まで悪く言われるんだろう。
この嫌がらせ、また元友人が関わっているのだろうか。
正直、学校が苦しい。
でも、この学校を卒業したい。
絶対、負けない。
09:58:49
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:Blog's Baton│ コメント:--│ トラックバック :--
14:20:40
こんにちは、午前中は大学の図書室に居たStartin'です。
もちろん、お昼寝じゃないです(笑)。
大学内に設置の共用PCからは、
このブログにはアクセスできないように
俺のブログの方で設定してあるので、
更新は個人のPCでするしかなくて、
PCを持って行ったのに、接続コードを忘れてしまい、
ひたすら勉強してました。
午前中にアクセスなさった方へ
更新遅れて、ごめんなさいn(_ _)n。


今日紹介するBLゲームは、
「ラシエルの箱庭 ~少年と解放の呪文~」(制作社:b-works)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
人より秀でた才能に恵まれながら、
その才を持て余して怠惰な日々を送り続ける、
主人公・斎賀 伶(さいが・れい)。
下の写真で、右下に映っている金髪の人です。
退屈を持て余す伶に、
遠縁の親戚であり幼なじみでもある、九条 鷹見が訪れる。
貴重な〈商品〉である"天使"の血を引くという少年・浅羽 望の身柄を、
伶に託したいと誘いかける鷹見。
「身体さえ傷つけなければ、思いのままにして良い。」
という言葉に乗り、伶は承諾し、閉ざされた館での望との生活。
主人公の選択肢で周囲の運命が大きく変わる。
"天使"とは、一体? そして、主人公の正体は........。


感想
攻めルートの方が多いので、主攻めBLゲームです。
ただ、男女Hシーンもあります。
ゲーム中、定期的に関係値の表示が出てくるので、
何を選択すればどうなるのかが、わかりやすく、
難易度はとても簡単です。
値が高いほど、深い関係になります。
九条 鷹見、浅羽 望、宮代 真璃絵の3人と関係を持てます。
ただし、一度に3人とは持てません。
また、真璃絵さんは、主人公の選択肢次第で、
性別が変わってしまうところが、微妙。
全員攻略した後、Afterシナリオを読むことで物語が繋がる
ファンタジー謎解き系ゲーム。
日常シーンがちょっと冗長でだるいけど、
後半は展開が良くて、面白かったです。


 STIL0001_20090110161405.gif
51C4XUL2B8iL__SL500_AA280_.jpg
 STIL0002.gif

2009/10/16
07:07:00
おはよございます、発表は最高に良い結果で
安心したStartin'です。
温かいコメントありがとうございます。


10月も、もう半ば。
風もからっ風、葉ははらはらと散り始め、
みんな冬の支度です。
この秋を無駄にしないよう、頑張りたいです。
明日は、BLゲームを紹介します(^_^)。
02:22:01
おはこんばんは、Startin'です。
今日はとても微妙な時間に更新です。
少し考え事で、起きてしまっている状態。


皆さんは週末をいかがお過ごしでしたか?
俺は、のんびり過ごしました。これからも頑張ろう。
明日水曜日には、ちょっとした発表があって、とても心配です。
現在の俺には、何が心に届くのだろう。
13:59:25
こんにちは、楽しい週末が訪れ、
しかもお昼までの授業だったので、
とっても楽しい気分なStartin'です。


帰り道に歩いていると、
以前、9月20日掲載「乱雑な秋桜(コスモス)」で
紹介したコスモスが満開になってました。
F1000759_convert_20091009183154.jpg

F1000755_convert_20091004234834.jpg
上の写真が朝、行きに撮ったもので、
下の写真がお昼、帰りに撮ったものです。
なんだか見てて、温かい気持ちになりました。
(皆さんご存じの)親友と一緒に居る時のように。


今週末、俺もみんなも平和で過ごせて、
今月は俺にとって、良い月になりますように(^_^)。
23:46:50
こんばんは、提出物を片付けようと、一念発起中のStartin'です。
「じゃあ、さっさと片付けろ。」とは、
言わないで頂けるとありがたいです。


今週末は楽しかったです。
金曜日に友達の家に遊びに行きました。
ちなみに、4月27日掲載の「ノンケの友人へ」に出ている
ノンケの友人なので、Startin'がゲイな事も知ってます。
マリオカートをぶっ放したりして、スカッとしました。
ご飯も食べに行った時、某牛丼屋に入ったのですが、
そこで、ノンケの友人が、「キング盛りの牛丼」を注文。
届いたそれは、並盛の6倍。


F1000756_convert_20091004233958.jpg
上記の写真からもわかりますが、かなり大きい。
カロリーは2520kcal。
ちなみに写真に少し写ってる胴体は、ノンケの友人です。


F1000757_convert_20091004234043.jpg
食べるのも早くてびっくりです。


俺は、この時、牛皿定食1.5盛を食べました。
キング盛りに目が行ってしまい、
自分のを撮るのを忘れてました(笑)。
金~土曜日とノンケの友人の家で過ごし、楽しかったです。
当たり前ですけど、BL展開はなかったです(^_^)。
07:15:27
おはようございます、今日から10月です。
10月は俺の誕生月でもあります(^_^)。
親友の住んでいるアパートに行って、
たくさん話し合って、無事に仲直りでき、今まで通りに。
料理も作って、一緒に1つの布団で眠りました。
今日は、前回に引き続き、BLコミックの紹介をします。


「さくらにあいたら」(作者:古街 キッカ)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
ガンコで不器用、しかもナイーブな高校生の主人公
神原 実は、アイドル顔の同級生である松永 佑人に
密かに恋をしている。
でも、松永はノンケで、つきあう相手を
ころころ替える「恋の蝶々」と呼ばれる男。
恋心を胸に秘めておくはずだったのに、
抑えきれなくなったある日、思わず告白してしまう神原。
ゲイの高校生の一途なコンプレックスラブ!


感想
主人公の性格は、ストイックな感じです。
彼の妄想シーンのページを見ると、おそらく主攻めBLです。
ちなみに主人公は、表紙の左側に映っている黒髪の子です。
思春期ゲイの切なく儚い恋を、清潔感のある絵柄で、
性交渉のシーンなしで描いていて、とても綺麗で好きです。
正直、松永が嫌いですが、主人公は優しい子だと思いました。
俺は、主人公みたいな人と友達になりたい。
主人公が感じるゲイの悩みも書いてあって、
それも少し切なくて、「ぜつぼうてきなきもちだ」の心理や
情景のすれ違い、それらが少しずつ形を変えて、
互いに思いが伝わって行く様子が心に響きました。
とても気に入り、お気に入りBLコミックBEST10入りです(^o^)。


Stars
「さくらにあいたら」(作者:古街 キッカ)
51T8chQtm4L__SL500_AA240_.jpg

プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
