自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:03
こんばんは、課題の提出もできたStartin'です。
なんとか、今日中にこの記事を書きたいので、
大急ぎで書きます。
BLコミックの紹介ですが、前回のBLコミックの紹介記事
9月18日掲載の「青春男子 手芸クラブ」にて、
「いつも主攻めBLばかりなので、
次にBLコミックの記事を書く時は、主受けBLを紹介します。」
と約束したので、主受けBLを紹介します。


「太陽の下で笑え。」(作者:山田 ユギ)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
顔は良いものの、一度挫折した夢に背を向け、
25歳まで生きてきた壮平。
そんな彼を、かなり過激な叱咤激励をするチカ。
そして、そっと壮平とチカの事を理解しているおネエの直沢。
3人は高校時代からの仲良し3人組。
でも、そんな主人公は、高校以来の親友であるはずのチカから、
「おまえを友達だと思った事はただの一度も無い」と言われ.......。


感想
主受けBLです。
局部描写はありませんが、若干Hシーンはあります。
主人公がボクシングを諦めた理由。
そして、再び始めた訳、それぞれ重たいです。
読んでて、一番大変だっただろうなと思うのが、チカ(近沢)です。
好きな人に告白もせず、時にはそっぽを向いたり、
つっけんどんに離すような事をしたり。
それでも、心の中では、壮平の事を想ってて。
最後に2人がその気持ちに気付けてよかった。
また、おネエの直樹メインの話もあって、面白かったです。


Stars
「太陽の下で笑え。」(作者:山田 ユギ)
51W18422PPL__SL500_AA240_.jpg
03:10:26
おはようございます(←早過ぎ)、徹夜状態のStartin'です。
課題に必死ですが、インフルエンザも流行ってるし、
寝てない時は少し栄養を摂るべきだと思い、
おやつを食べる事にしました。


F1001666_convert_20090928031302.jpg


フルーツシリアルコンフレークに
ドライアプリコットを乗せて、食べました。
ふぅ、美味しかった。
これから、再び課題を頑張ります。

2009/09/24
21:07:20
こんばんは、ジョギングしていたStartin'です。
やっぱり適度な運動は必要と感じる今日この頃。当然、勉強も。
ジョギングの事については、
5月15日に掲載の「夜にランニング!」にて、
Startin'のジョギングについて、勝手に語ってますn(_ _)n。
あの頃は、週2日だったのですが、
現在は、月、木、土曜日に走ってます。


俺が走るコースは、地元の方々も
結構よく走っていらっしゃるコースで、
ご夫婦でジョギングなさってる方や、
俺と同じく1人で走ってる方にも
多数お会いします(会話はしません)。


今日は、ちょっと勢いで、
普段走るコースより、大回りに走っていたので、
そのせいで今までお会いしたことのない方にも会いました。
走っていると、
「頑張れ!! もう少しだ!」
と、若い男の子の声が。
どうやら、前方にいるみたいなので、早めに走ると、
30メートル位先に、2人組の姿が。
「・・・・から。」
何!? 何を言ってるんだ。聞きたい。
という訳で、Startin'の走る速度はかなり急ピッチに。
そして、彼らの背後10m位に漂う黒い影→それは、Startin'。


そんなこんなで彼らの後ろを、
極力足音鳴らさないようにしながら走っていると、
「俺は、どんな時でもお前の味方だ。」
「あぁ、お互い夢に達するために頑張ろうな。」
とお互いを励ます声が。
そんな彼らの様子を背後10m位の場所から見守るStartin'。
彼らは後ろに居る俺には、全く気付かないみたいで、
必至に走ってました。
俺は日頃より早いピッチに、負けないようハイパワー。


「きっと成功できるさ、信じてる。」
「俺、ケンのそういう所好きだぜ。これからも一緒に生きて行きたい。」
「あぁ、ありがとう。お前と一緒になれてよかった。」
聞いてるStartin'は、一人で赤面。
ふと、電信柱に書いてある住所は見て、
思わず立ち止まってしまいました。
そこは、自分の住んでいる場所から7km以上離れた場所。
彼らを追い掛けながら、ドキドキしていた自分を反省しました。


前を見ると、もう彼らの姿は無く、仕方なく約7km走って帰る事に。
でも、一体、彼らの関係は、何だったんだろう?
友人、兄弟、もしかして.......!!
はぁ~あ、気になって、眠れない(←アホ)。
皆さんはどう思いますか(>_<)?


現在、(皆さんご存じの)親友と擦れ違い。
どこか淋しく感じる。
だからなのか、走ってる彼ら2人がとても眩しく見えた。
18:21:03
こんばんは、今日はブログ非公開記事について、
書こうと思います。


公開したくはないけど、特定の人には知って欲しい。
そんな記事を非公開で書こうと思います。
ある条件を満たした方にのみ、パスワードを
メールorその方のブログに非公開コメントにて、発送しました。
あと、何名かの方には、パスワードを送りたいのですが、
メアドがわからず、送る事ができず、すみませんn(_ _)n。
また、そのため、ブロとも申請を頂いても、
それにお受けする事はできない可能性があるので、受理致しません。
でも、俺のブログとリンクなさってる方々は、友人だと思ってます(^_^)。


あと、このような形を取った事を不快に思う方もいらっしゃると思いますが、
了承頂けるとありがたいです。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします。

Theme:日記 Genre:アニメ・コミック│ Category:初めに│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:Blog's Baton│ コメント:--│ トラックバック :--
09:37:13
おはようございます、色々な事を考えてしまい、
それらが頭の中でぐるぐる回っている状態のStartin'です。
時々頭痛もしてしまって、しっかりしなければと反省。


今朝は散歩していると、
コスモスがたくさん咲いている場所に着きました。
この場所で去年も観たので、
また咲くかなとは思っていたのですが、やっぱり。
でも、ちょっとした異変が。


昨年は、綺麗に並んでいて、
色々な色のコスモスが順序良く咲いていたのに、
今年は咲いている方向もばらばらで、
なんだか別の景色のように感じました。


F1000750_convert_20090919195626.jpg


来年はどんな景色になるのだろう。
あと、7名のうち、2名の方に。
もっと考えて、気持ちの整理をしてから、返信しようと考え、
メールの返事を送れていない状態で、申し訳ありませんn(_ _)n。
必ず、返信しますので、もう少しお待ちください。
俺は、今できる事を一つひとつ頑張ろうと思います。
17:31:01
こんばんは、後期も大忙しですが、ファイトなStartin'です。
近頃、日差しも少し弱くなり、秋の到来。
今日は、BLコミックの紹介です。


「青春男子 手芸クラブ(作者:天城 れの)」です。


(Startin'の要約した)あらすじ
清順男子高校には特別な部活があった。
「手芸界の貴公子」と呼ばれる黒衣を部長とする手芸部。
副部長は大富豪の御曹司で特技はテディベア。
極道の息子の特技はレース編み。
学年トップの頭脳の持ち主の特技はコスプレ衣装。
野球部と兼部しているエースの特技はパッチワーク。
それぞれ一流の特技を求められる。
転入生の松田(主人公)は、ポスターに載っている黒衣に
一目惚れし、入部してしまう。
松田は、背が高く、バレーボールの選手だったが、
怪我でバレーの道をあきらめ、スポーツ推薦入学故に居場所がない。
入部後も、全く手芸経験のない松田は諦めない。
黒衣と結ばれるために。


感想
主攻めBLです。いつも主攻めBLばかりなので、
次にBLコミックの記事を書く時は、主受けBLを紹介します。
手芸(もちろん、BLも)がテーマになっていて、新鮮に感じました。
黒衣を好きになって、必死に頑張る主人公、
その気持ちに気付いて、それに応えてようとする黒衣。
もう最高です!!(←Startin'独りで興奮)
あと、主人公の膝(ひざ)より上の裸も無修正であります。
こういう部活があったら、俺も入部したいです。
黒衣部長を好きになってしまった彼は、
生粋のアタッカーなんだなと思いました。
少し、一風変わったBLなので、面白かったです。


Stars
 「青春男子 手芸クラブ(作者:天城 れの)」
51FCMK90YJL__SL500_AA240_.jpg
20:07:33
こんばんは、さっき帰って来てご飯食べたStartin'です。
なんだか疲れてますが、ご飯はしっかり食べてます。
人間関係は良好な最近なので、楽しいです。
再びたくさんのメールありがとうございました。
Startin'の完全復活のお祝いメールや、
俺の悩みについて、優しい言葉のメールをくださった方、
返事メールは明後日の夜までに必ず書きますので、
もう少しお待ちください。


鼻歌を口ずさみながら、作った野菜炒め。
ウィンナーをざく切り、野菜もガサツに切ったので、
見ための美味しさ半減ですが、美味しかったです。


F1000524_convert_20090625180459.jpg


今日は疲れたので、もう寝ます。


反省:
なんだか小学生の日記みたい(笑)。
次回、BLコミックの記事を書きます。
23:00:03
こんばんは、Startin'です。
盛大な記事にするか悩んで、
今日は飾らずに書きます。


新型インフルエンザが流行り始めた近頃、
久々に6時間半睡眠が確保出来そうなので、
今日はこの後すぐに眠ろうと思います。


明日中(9月11日)に
前記事の返事コメント&ブログ記事更新
そして、メールの返事を書きたいと思います。


皆さんのコメントが支えになり、
無事、復帰できました。ありがとうございます(^_^)。
01:31:33
こんばんは、今日は晩ご飯に
ご飯と卵焼きと野菜サラダとお味噌汁を食べたStartin'です。
予告なくして、ブログの更新を勝手に夏休みにしてしまい、
ごめんなさいn(_ _)nの心境です。


夏は色々な季節でした(←実際は他の季節も色々)。
心配事もいくつか。でも、解決できた事もいくつか。
あと、元気になってほしい人がいる。
その方のブログの更新がプッツリと止まってる。
でも、うまく励ます事もできない俺は、それでも心配で。
温かい返事の言葉を頂いて、
その方から強さを分けてもらった気がします。
だから、その人(←皆さんご存じの親友ではない)が元気になるように、
そう願いながら、今、手作りカレーパンを作りました。
もちろん、このブログをご覧くださっている皆さんへも。


F1000727_convert_20090905234807.jpg


手の平サイズの小さなカレーパンをいくつか作りました。
右端の1つは味見で食べました(^_^)。
揚げ物作るのは初めてだったので、怖かった(恥)。
買って食べるのは簡単なのに、作るとひと苦労。
味は少し辛めで、食べると熱いです。
皆さんに直接お会いしてる訳ではないので、
写真見てくれたら、嬉しいです。
(結局、1人で全て食べました)。


その方もコメントくださる皆さんも優しい心をした人だから
穏やかな気分で、日々を過ごして欲しいなって、願います(^_^)。


Startin'のブログの完全復帰は、9月10日23時です。
これからもStartin'をよろしくお願いします(^_^)。
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
