自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
21:43:25
こんばんは、試験が終了したStartin'です。
最近、考える事がある→BLコミックについて。


現在はやおいコミック(主に読者が女性)も
ゲイコミック(主に読者が男性)も
どっちもBLコミックって言う時代です。
このBL効果(←Startin'命名)のおかげで、
以前より、セクシャルマイノリティーに対する偏見が
減ってくれれば良いなって、思いました(^.^)。


次回の記事で、BLコミックを紹介します。
07:00:00
前期試験、俺にとって、戦い。
勉強が足りてないんじゃないかという不安もある。
でも、これ以上、時間が確保できないという現実。
色んな問題とぶつかって、
その度、怒ったり泣いたりしながら、
卒業、進学などをして、そして、乗り越えてきた。
過去にたくさんの出来事があった、そして、これからも。
俺には、俺を支えてくれる人たちがいる。
だから、その時、一つひとつ、頑張って生きて行きたい。
未来を切り開くために。
幸せを感じる事ができる日を迎えたい。
それが、現在の俺が抱く気持ちで、奇跡の初め。
絶対に挫けない。
必ず、勝ち取ってみせる!
そのために、俺なりに精一杯頑張りたい!!
23:59:04
こんばんは、もう試験が近いStartin'です。
相互リンクしているブログ「不規則なカメ」の
花活ホミさんから
バトンを頂きましたので、書きます。


 Q1:身長は?
    178cm


 Q2:髪型は?
    黒髪

    
 Q3:好きな髪型は?
    DAIGOの(黒髪の時の)髪型


 Q4:目について
    睫(まつげ)長くて、目は大きい(一般男性に比べて)。
    瞳はこげ茶色


 Q5:顔について?
    自分でこういう風に書くのは、少し良くないですが、正直に書きます。
    (皆さんご存じの)親友から、イケメンと言われます(笑)。

    
 Q6:誰に似てる?
    母親


 Q7:1日で1番好きな時間
    食事、睡眠、本当の自分で過ごせる時


 Q8:自分はどんなふうに見られてる?
    人によって、違うと思うからわからないです


 Q9:送り主のこと好き?
    好きです


 Q10:送り主の第一印象
     きっと明るい女性


 Q11:送り主との出会い
     俺のブログに来てくれた


 Q12:送り主のことどう思う?
     良い人だと思うし、
     これからもブログ更新の応援をしたいです


 Q13:送り主を動物に例えると?
     難しいけど、イメージだと、微妙にうさぎ


 Q14:恋はしていますか?
     (皆さんご存じの)親友の事が好きです(←同性愛)。


 Q15:その人はどんな人
     今までの人生で、一番、心が綺麗な人だなって感じたし、
     優しいし、声を聞くだけで、落ち着いたり、安心したり。
     俺を支えてくれてる人かな。
     出逢えてよかったって思える人。


このバトンを受け取るレンジャーは
(もしよろしければ、お願いします)。
 赤レンジャー:凛さん
 青レンジャー:自分自身(この記事でエンドレス)
         ←青レンジャーになりたい。
 桃レンジャー:葎さん
 橙レンジャー:ユキハラ ギンさん
 黒レンジャー:岡ピーさん
 緑レンジャー:篠さん
 白レンジャー:崎原愛実さん
17:21:10
こんばんは、皆さんへの返事コメントが遅れて、
すみませんでしたn(_ _)n
Startin'と同居してる友達(人間じゃないです)について
書いてみようと思います。


1.ずっと育てている観葉植物
 (ちなみに、コーヒーの木です)。
F1000703_convert_20090625175204.jpg 
 あまり育たないのが残念な所。
 高校卒業した数日後に買って、実家に居た時から育ててるので、
 もう3年くらい経ちました。
 観葉植物は、綺麗な花を咲かせる訳でも、
 美味しい実がなる訳でもないけど、大事に育ててます。
 昔の俺なら、有り得なかった。
 (皆さんご存じの)親友が俺にくれた優しさのおかげで、
 俺も少しは優しくなれたのかな。


2.ドラえもんの目覚まし時計
 Startin'の相方(←嘘)。
 俺の相方は、(皆さんご存じの)親友です。
F1000698_convert_20090625175308.jpg
 このドラえもん時計は目覚ましに使ってます。
 今さっき撮ったばかりの写真です。
 

辛い時もこの2つで、少し癒し。
誰でも何か、こういうものってあると思う。
親友と一緒に(2shotで)映った写真もあるのですが、
モザイク処理のやり方がわからないので、これは載せません(>.<)。
今日はもう寝ます(-_-)zzZ。


このブログに来てくれる皆さんに良い事がありますように(^_^)。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
