自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:58
おはようございます(←早過ぎ)、Startin'です。
前記事の続きです。
肉食女子チェッカーを、
(http://trend.gyao.jp/love/entry-12878.html)、
Real BL風に直してから、やってみました。
以下の質問について、○(YES)の数を数えましょう。
△が出来てしまったので、△は0.5個の○と考えました。


・スイーツに興味がない
 ×(甘い物はおいしい)

・気になる男性がいると、迷わず自分からアプローチする
 ○(好みなタイプのイケメン優男(やさおとこ)には話しかけます)

・男の裸が出てる雑誌があるとついつい買ってしまう
 ○(無料ダウンロードはありますが、買った事はないので、本当は△)

・浪費癖があるため、貯金が全くない
 ×(貯金はばっちりできます)

・好きな男のSEXが下手だと一瞬で冷める
 ×(俺が積極的な攻めなので、
   むしろ下手っぴな子に、Startin'の技を色々刻みたい)

・彼氏以外のSEXもぶっちゃけアリだと思う
 ×(意外と一途なStartin')

・SEXのテクニックを磨くための勉強を欠かさない
 ○(攻めなんだから、当たり前)

・料理、洗濯、掃除などの家事が全くできない
 ×(全部できます)

・告白されるよりもするほうが好きだ
 ○(告白はしたいし、してる)

・合コンに行くことが大好き
 △(男女の合コンのみ参加、男女両方に積極的に話す)

・格闘技を観ることが大好き
 △(痛がって辛そうになりながら頑張る男は愛おしい)

・ひとりで飲みに行くことがある
 ○(一人でレストランにもよく行きます)

・ドラマ『SEX and the CITY』に共感する
  (見たことのないドラマなので、ノーカウント)

・三歩下がってついてこい!みたいな古いタイプの男を見ると腹が立つ
 ○(そういう野郎は大嫌い)

・自分には女豹という言葉が似合うと思う
 △(俺は男です)

・杉本彩や山本モナに共感する
  (どちらとも言い難いので、ノーカウント)

・下ネタトークが大好き
 ○(好きです)

・恋愛しているときの自分が一番輝いていると思う
 ○(一番輝いてる時の一つではあると思う)

・漫画『臨死!! 江古田ちゃん』を読んだときに、「自分のことだ!」と思った
  (読んだ事がないので、ノーカウント)

・自分のことをドSだと思う
 ○(ドがつくほどかはわからないけど、Sだとは思う。
   ドSと言われたことはある)

・結婚したら相方に家のことをまかせて、自分は外で浮気しまくりたい
 ×(2人でお互いに助け合いながら、生きて行きたい)


Startin'は、○10.5個
肉食度60% チータータイプ!
恋愛は自分が主導権を握ったほうが楽しい!
と気づいてしまったタイプ。
その華麗なるフットワークで次々と獲物を仕留めよう。

→図星です(笑)。このチェッカー、結構当たってる。
00:49:37
こんばんは、面白いものを見つけました。
肉食女子チェッカーと草食男子チェッカーです。
両方とも勝手に、
ゲイ&バイチェックに直してやってみました。
俺は男なので、男子用に作られた
草食男子チェッカー(を直して)からやってみました。
(http://trend.gyao.jp/love/entry-12877.html)
○(YES)の数を数えましょう。
△ができたので、0.5個の○としました。


・出世することに興味がない
 ×(お給料UPが嬉しい)

・家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る
 ○(皆さんご存じの親友にも贈ります)

・自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ
 ×(俺の話を聞いてほしいし、実際よく話す)

・関心が強い性別の人と買い物に行くのが好きだ
 ×(買い物は一人で買うのが好き) 

・好みなタイプと一緒に飲む店に興味がない
 ×(好みなタイプとなら話したい)

・飲み会に行くこと自体が疲れる
 ○(腐男子的発言したら、さぁ大変)

・格闘技の面白さがわからない
 △(戦う事の意味はわかってない)

・少女マンガが好きだ
 ○(BL大好き)

・好みな性別の人と一緒に寝ても何もしないことがある
 ×(ノンケに対しても、耳に息吹きかけるくらいのいたずらはする)

・仕事中もお菓子を常備している
 ×(健康に良くなさそうだから、しない)

・肌を大切にしたいため、寝る前に化粧水をつける
 ○(いつまでも、若く清潔感のある男で在りたい)

・合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない
 ×(男女ともによく話します)

・好みな人を自分から口説いたことがない
 ×(恋はアクティブに!)

・去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーだ
 ×(去る者は捕まえたいし、来る者は拒否)

・ゆるキャラが好きだ
 ○(意地悪したくなる)

・人を誘うより、誘われる方が好きだ
 ×(どちらかというと誘いたい)

・積極的な同じ性指向の同性を見ると、引いてしまう
 ×(頑張るな~って思うだけ)

・波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる
 ○(平和な方が良い)

・無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている
 ○(ケチは良くないけど、節約は大切)

・一緒にいると癒されるとよく言われる
 △(セクシャリティー関係なく男から言われたことはないけど、
   女性からはある)

・キムタクよりも草くんに共感する
 ×(どちらにも共感し難い)


Startin'は、○8個で、
草食男子度40% ウシタイプ
まだまだ男らしさを残しています。
人畜無害なように見えても、
怒ると少し怖そうだなーと思われがち。

→こんな感じかも。

続いて、肉食ゲイ&バイチェックを、次の記事に書きます。
06:39:23
おはようございます。月曜日の朝が来ました。
今週水曜日は、昭和の日なので、
お休みなんだし、FIGHT!!


ノンケ(男性異性愛者)の人にも色んな人が居ます。
Startin'を含んで現在4人(昨年とは異なる人達)で、
大学内を一緒に行動しているんですが、
一人は、腐男子&腐女子の意味も存在もあまり知らない。
もう一人は、ホモフォビア(同性愛嫌悪者)な人。
そして、最後の一人は、同性愛偏見&差別をしない方。
俺以外の3人はノンケです。


この差別や偏見を持たない方がとても親切な方で
避けないし口外なさらない方で、正直Startin'も助かってます。
俺が腐男子な事知ってるし。
学校に居ると、クイア(ノンケを演じるゲイ&バイ)なStartin'。
それ故に、尋常じゃなくストレスは溜まるし、
バレたら、友人は居なくなるかもしれない。
そんな友人なんて、
こっちから願い下げだと言いたいところだけど、
集団からの疎外は、何かと苦しい。
それを昨年学んだStartin'。
元友人達と関わるのをやめて、新しくできた友達。


そして、ホモフォビアの友人が、5月1日に
Startin'のアパートに来るという緊急事態発生!
BLコミック&小説、PCBLゲーム(18禁)、
そして、画像集も隠さなくてはなりません。バレたら、大変。
どうか、問題なく過ぎますように。


あと、一応述べておきますが、
同性愛差別をしない友人に、
友情以外の感情はないし、タイプでもないし、
(皆さんご存じの)親友に抱くような気持ちは無いです。
この友人の事を、純粋な友情をくれた人って
思って感謝してます(^_^)。
口で本人に言うのも微妙だし、ここで書いても伝わらないけど、
ブログで言おう、ありがとう。
00:07:48
もう新学期も始まってるStartin'です。
たくさんのメールありがとうございました(^o^)。
新たに4通メールを頂き、
その一つひとつの内容に、心が温かくなりました。
今日は、BLゲームについて書きます。
(皆さんご存じの)親友から昨年、誕生日プレゼントに貰った


「マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~」(製作社:PIL/SLASH)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
その日、学校に忍び込んだいじめられっ子の主人公、沼田ヒロシ。
何故か居合わせたいじめっ子の姫原。
当直の先生だった点野。
こっそり部活動をしていた八王子。
そして、たまたま逃げ込んできた、警察に追われてる殺人犯、青田。
不幸な偶然が重なり、彼らは出会ってしまう。
迫る警察に焦った犯人は
拳銃片手に彼らを人質として学校に立て篭もる。
逃げられない現実に苛ついてか、彼らに非道な命令をする犯人。
人質全員に裸を強要、数々の破廉恥な行為・・・
果たして人質になった彼らの運命は・・・・、
常識から外れた歪んだ世界で、彼らが織りなす禁断の世界は・・・・、
犯人の正体は・・・・。


感想
主リバな話で、とにかくエロいです。Hなシーンが全体の95%。
でも、意外としっかりした話なので、面白いです。
男たちのSEXYな悲鳴が最高!
CGの大半は裸で、彼らの戯れが多いです。
全裸ばかりのCG、無修正じゃないのが残念。
ヒロシ、姫原、八王子の微妙な三角関係がいいし、
ヒロシと姫原の歪んだ絆の間に、
八王子が入って行けてないのも面白い。
昼ドラみたいな話が大好きな人は、ここもポイント。


色々なEndingがありますが、いくつか見て行くと、
一番可哀相なのが、犯人の青田だとわかります。
それに、点野先生がキーマンな事も。
今年の4月8日に紹介した「隣りの」を読んでも、
全然大丈夫って人ならたぶん大丈夫です。


一番びっくりしたのは、俺が主人公になったつもりで、
プレイ始めて20分後には、主人公がSに目覚め、ドSになった事です。
やっぱり俺、Sなんだなと感じました。
見た目は優しそうなStartin'ですが、
親友いわく、俺はかなりSならしいし。
バレると周囲から恐がられたり嫌われるので、気をつけなくては、です。


これも、以前、紹介した「Laughter Land」と同様に、
TRUEルートに行くのはかなり難しいので、
俺のブログの最新記事で、
コメントにて攻略について知りたいとの旨をお伝え頂ければ、
次の記事で、TRUEルートのみ記載致します。
ただし、TRUEルートに行くには、
他のルートをほとんど見てる事が条件みたいです。
TRUEルートは事件を未然に防ぐ事ができます。


それにしても、姫原 頼武の喘ぎ声、SEXYだった~
我慢してる感じの声とか、良すぎです。
強がってる彼が、乱れてく様子が最高!
姫原を徹底的に虐げました。
(←Startin'暴走&発情中なので、暖かい目で遠くから見守りください)。
あと、ボイス登録機能というものがついていて、
プレイ中で登録すると彼らの悲鳴や卑猥なセリフのみを
何回でも聴く事ができます。


STIL0001_20090110161405.gif
  c249365package_s.jpg
STIL0002.gif

13:30:46
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。
  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    今日掲載の記事は、2009年4月の出来事

  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。

  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。

17:05:14
今日は呑気(のんき)に学校へ登校していると、
道の周囲にたんぽぽが咲いてるのに、気付きました。
早めに家を出てゆっくりのんびり歩いててよかったです。
Startin'は、たんぽぽが結構好きだったりします。
夏以外は、葉を地べたに貼り付けているかのごとく、開いた状態で、
少しでも陽の光を浴びて光合成をしようと一生懸命頑張ってるからです。
F1000629_convert_20090411131551.jpg

たんぽぽって、根っこが1m以上あるのがほとんど。
地上から見える部分の背丈は短いのに、驚きです。
でも、西洋タンポポばかりが生えてて、
関東タンポポが見当たらない事が残念。


関東タンポポは、関東地方にしか生えてないたんぽぽで、
岳(花びらや花を支えてる部分)が、西洋タンポポと違って、
ばらけてなくて、綺麗な黄緑色をしてます。
また、花粉がめしべに付く事で種ができます。

一方、西洋タンポポはその名の通り、西洋出身ですが、
変わった繁殖をします。
一定期間の間に、花粉がめしべに付かないと、
めしべは受粉を待たず遺伝交配せずに、
自分自身の遺伝情報をそのまま利用して種を作るそうです。
つまり、クローンを製造する事に。
そのため、圧倒的に繁殖力が強く、
日本にも大量に生えてます。

下の写真のタンポポも、おそらくほとんどが西洋タンポポ。
F1000630_convert_20090411131706.jpg


ちなみに、西洋タンポポの事は、春休みに、香酢さんとメールで
好きな花について話し合った時に、教えて頂きました。
教えてくれて、ありがとう(^.^)。
それまで、周りに在るのは
ほとんど関東タンポポだと思い込んでました。

現在では、少数派になってしまった関東タンポポ頑張れ!!
と応援してるStartin'です。
19:28:13
今日は、自分自身、何を思ったのか、
母校の高校はどうなってるだろうって思い、高校へ行ってきました。


駅を降りて驚いたのが、周りの街並み。
平原ばかりが広がってた駅前には、高級マンションやショッピングモール、
クリニックビルなどが多数できてました。
高校時代に親友と、鬼ごっこしたりして遊んでた野原には、オフィスビルが。
季節が変わりゆくように、街も変わってくんだから当たり前。
ちなみに、高校は親友の実家の近所。
(皆さんご存じの)親友は、帰省する度にその変化を見てきたから、
きっと平気だと思うけど、3年ぶりにやって来た俺にとって、
この景色はなんだか切なく感じました。


昔、小学生だった頃に、住んでた家を建て替えする友人が居て、
彼が家の壊れた日は泣いたって言ってたのが、
あの当時の自分には理解不能でした。
「新しくて便利で綺麗な家になるのに、
なんで古くてガタがきてそうな家を壊す事に悲しむんだろう?」って。
現在の自分には、それが凄くよくわかる気がします。


思い出の場所、2人で秘密基地(←高校生だったのに)
にしていた場所は、今日来たら、新しい工場になってました。
日々、変わってくのが当たり前。
でも、変わるという事は、思い出そのものが
さらに過去に流れてくという事なのかもしれない。


学校の建物は、自分たちがいた頃より、古くなった気もしました。
先生に会うつもりはなかったので、学校の入口周辺を独りで歩いたり。
今日は土曜日、たぶん部活帰りの生徒たちが歩いて来ました。
彼らが話してる事を盗み聞きすると、
進路の事とか、将来の事とか、希望に満ちてて、
自分にもあんな風に心がきらきらしてた頃があったんだなって思いました。
桜もはらはらと散り、色々な景色が変わってく。
街だって生き物なのかもしれない。
大学で問題勃発な時に訪れた、大好きな街の変貌に
独りセンチメンタルになってる場合じゃない。

「変わりゆく、壊れて新しくなるから、美しい」
って、言葉をどこかで聞いたのを思い出しました。


まだまだ先だけど、社会人になった自分が
今の俺をどんな風に思うんだろう。
きらきらした自分も忘れずに明日へ生きて行きたいな。
15:03:02
こんにちは、今日は、BLコミックの紹介です。
最近、無修正だったり現実的で濃いBLコミックの紹介が続いたので、
すごくさらっとしたBLを紹介しますn(_ _)n。

「同細胞生物。」(作者:夢花 季)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
短編集なので、メインストーリーの「同細胞生物」について書きます。
登場人物は中川、横田の少年2人だけ。
高校生2人で、ふざけたり遊んだり、
その中で、時には自分なりに自分を見つめたりもする。
そして、彼らの間に自然に友情以上の感情が芽生えてくる。
騒がしく過ぎ去る彼らの日々のなかにふと現れる時間。
中川が横田へ、横田が中川への想いを互いに認識する時.....。

感想
この絵と題名に惹かれて買いました。
ボーイズラブの要素は少なめで、Hシーンもなく、
爽やかに普通な感じで読めるBLコミックと思います。
ただ、一度読んだだけではストーリーや心情が理解しにくいので、
彼らの心境を考えながら何度か読むと良いかもしれないです。
2人の友情が、少しだけ愛に変わって、
「2人に、同じだけ愛が見える」
そんな風にも感じました。
たぶん、こういう気持ちはノンケの方もわかる人は居る気がします。
あと、本の後半に載ってる「天使を造る」は、
Startin'が結構好きな絵柄でした(笑)。

Stars
  「同細胞生物。」(作者:夢花 季)
7andy_30869362.jpg

15:05:37
昨日は、心優しい友人の家に遊びに行きました。
話ばかりで終わっちゃったけど、
俺の腐った話も聞いてくれて、なんかすっきりした。
ここで言っちゃおう、ありがとう(←見てるかわからない)。
今日は、授業大変だったけど、3時間目までだったので、平凡。
そこで、先日あった出来事を書きます(^.^)。


小学校時代の友人から電話が掛かって来ました。
俺を良く知る友人(Startin'の本性などは全く知りません)いわく、
かなり不思議な人生を歩んでるらしいStartin'。
あちらもそこらの昼ドラよりはるかにドロドロな人生やってるし。
そんな彼が言うには、Startin'って、楽しそうで羨ましいと。
人は、表層だけではよくわからないようです。
でも、思い返すと、ユニーク思い出の数々(喜劇&悲劇など)もあるし。
電話の向こうで話す友人のある発言で、ある出来事を思い出しました。


あれは、自動車教習所にて、仮免許を取得後、初めての教習所外での運転。
平坦な道はOK! ではんこ頂けました。
問題は数日後、人間の慣れは危ういです。
その日は夕方でした。坂道の運転です。
上り坂の多い道を走り、高めの所からの景色を満喫(する余裕はなかったのですが)、
やがて、目の前に現れた結構急な下り坂。
そして、下り始めました。
勢いがついて来たので、ブレーキを踏もうとして、右足をグッと前に出しても、
Startin':「あれ? ない。」
指導員:「何やってるんだ?」
Startin':「ブレーキが消えちゃいました。」
下り坂はT字路で、このままだと、家にぶつかる!
しかも、その家の1階には明かりがついていて、そこには人影が。ド級大ピンチです。
突然、なぜかブレーキが掛かりました。
教習者は、指導員の席にもブレーキがあるんです。
助かった。
停車した車内で、自分の足元を見ると、
アクセルとブレーキのギアの間に右足があって、ギアよりも奥の壁を蹴っていた事が判明。
軽いお叱りはあり、合格ハンコは次回へ。
おじいちゃん先生だったのですが、とても優しい方だったので、
アドバイスを素直に聞き、反省しました。


自分の指導員は、合格はんこをすぐ書類に押してくれる
この優しいおじいちゃん先生を指名してるのですが、
3回ほど外れて、他の指導員に。
その指導員は、イケメンだったのですが、AVの話ばかり。
疲れました。BLだったら万歳なんですが(>.<)。


おじいちゃん先生いわく、あの下り坂で俺のようなピンチを起こしてしまう人は、
過去に2人居たそうなのですが、
ブレーキが消えたと言ったのは、俺だけならしく、
おじいちゃん先生は、俺の発言にびっくりしたそうです。
以後、あの自動車学校では、
「過去にブレーキが踏めない時に、ブレーキが消えたと言った人間が居るが、
ブレーキのギアは消えないから、その時は即座に冷静な判断をするように。」
と講義の授業で教えてるそうです(苦笑)。


「そういう奴が居たんだって、どんな奴だろう。」
と電話で友人から聞き、俺だとは言えないStartin'でした。
09:05:03
おはようございます、今日の朝ご飯、手作りです(お米のみ市販のパックのごはん)。
お味噌汁は、かつお節を使って自分で作ったダシを使いました。
鮭は、フライパンに少しサラダ油を垂らし、焦げ目がつかない程度に焼いて、
(実は写真の鮭は裏が少し焦げてます)。
火を止めて、フライパンにふたをし、10分ちょっと待ちました。
中まで火が通ってて、ふんわりして美味しかったです。

お味噌汁は、大根やじゃがいも、こんにゃくや
にんじんやゴボウ(ゴボウは綺麗に洗ってあるものを使用)も
入っていて具だくさんです。
朝から早起きした甲斐あっておいしかったです。
残りの味噌汁はパッキングして冷凍庫へ。

皆さんの好きな味噌汁は、赤みそor白みそ、どちらですか?
もし、よかったら、コメントの際に教えて頂けたら嬉しいです。
ちなみに、俺は、どちらかというと赤みその味噌汁の方が好きです。

親友にも、このお味噌汁(赤みそ)を作って食べさせたことがあります。
彼は白みそ派なのですが、美味しいって喜んで食べてました(^_^)/。

F1000480_convert_20090307233714.jpg

今日は、(皆さんご存じの)親友と会って、桜吹雪の中を歩く日です。
行ってきます(^_^)/。
02:26:58
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。
  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    2009年4月(11日以降の日)日に掲載の記事は、2008年の出来事

  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。

  「Real BLの記事ですから、気分が優れない、
   不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
   また、これ以外の種類の記事になった時には
   このブログに訪れてください。」
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
03:55:32
おはようの時間でもないのですが、
今日は「頑張れ!! もう少し」の記事の桜が咲いたので、それを記事にします。
この写真をすでにご覧になった方もいると思いますが、
よかったらもう一度見てください。
こんな感じに咲きました(撮影したのは4月6日)。

F1000605.jpg
この桜の木(八王子市内にあります)は、色素に変異があるらしく
(昨朝、この桜を見てたらおばさんが教えてくだっさった)、
新しい葉も枯れ葉のような色なんです。
また、桜の蕾が出来た時点で、葉が大量に生え出す不思議な桜の木。

正直、俺は清水ヶ丘の桜の木の方が好きです。
F1000606.jpg

F1000607.jpg

清水ヶ丘はお花見スポットとしては最高なのですが、
井土ヶ谷駅or保土ヶ谷駅、どちらからでも、急な階段や長い坂を
高さビル20階以上分、自力で昇らなければいけないという事が理由なのか、
人が全然居ないです。
色んな桜の木があるけど、俺は桜が好きです。
散り方が潔くて好き。花びらも紅葉も。
なんだか、観てると不思議な気分になるし。
清水ヶ丘の桜はもう散り始めてるかもしれない。

明日4月10日は、いよいよReal BL(Real Boys' LOVE)の記事、公開です!!
初めのうちは、穏やかの内容の記事ですが、いずれ18禁記事も。
Real BLでない記事は4月12日に書きますので、
もし、Real BLを見たくないという方は、読まない事をお勧めするし、
4月12日にまたお越しください(^_^)/。
2009/04/08
07:59:13
おはようございます。
春休みに、Startin'のお気に入りBLコミックBEST10に入る作品に出会いました。
本屋さんで買ったのですが、
レジの店員さんの冷たい表情に、頭に来たので、
見つめ続けました。彼が目を逸らすまで、ずーっと(笑)。
高校生か大学初年度くらいのボーイ、Startin'のまなざし攻撃にビビったのか、
手が震えてました(笑)。
今までに、もう数回、この眼差し攻撃はやった気がする。

「隣りの」(作者:腰乃)です。

(Startin'による要約した)あらすじ。
隣りののメインストーリーである「隣りの」は、
口が悪くて意地悪だけど何故か家庭的なゲイと隣人のリーマン(ノンケ)が恋に落ちるお話。
ゲイな主人公はゲイ友達と遊んでいます。
背の低い隣人は寝起きが悪すぎて、大音響の目ざまし時計の中で、平然と寝ています。
主人公が彼の目ざましを止めに行き、物語が始まります。
(その前に隣人のノンケは、主人公が他の男とキスしている現場をみてしまってたりします)。
背の低い隣人は好みじゃないけど、
顔真っ赤にして涙を目にためて一生懸命誘う隣人。
そして、遊んで冷めた恋愛ばかり繰り返していた主人公は、
この隣人さんを一途に想うように。

感想
メインストーリーは、本の帯だけ見ると
ノンケだったリーマン(受け)の方が主人公にも思えますが、
主攻め(遊び人のゲイが主人公)です。
他の話も、主人公は全員ゲイ。
絵は独特な感じですが、俺は好きです。
セリフとか演出がすごく現実的で上手い。
キャラクターの性格や心境を上手く描いていて、とても面白いです。
すごく読み応えがありました。
話はライトな感じなのですが、切ない描写も少しあって深い。
また、局部モロ出しな無修正で、Hは濃い目。
服よりもお尻と男性器の方が絵のタッチが丁寧だし。
俺はこういうのは大好きですが、苦手な人は見難いかもしれません。
足腰が立たなくなって受に手を引いてもらったり、
腰と陰茎を使いすぎて、受の子におんぶされる攻も出てくる所が良いです。

終わりのページで、ノンケ(だった)隣人さんが
主人公(攻め)をお姫様だっこするシーンとか、キュンとしちゃいました(>_<)。
攻めだって、されたい、させたい!
BLコミックではわかりづらいかもですが、
実際は、陰茎にかなりの負担がかかるし、攻めも疲れるんです(From 攻め腐男子Startin')。


Stars
        「隣りの」 (作者:腰乃)
51dkx7QGzzL__SL500_AA240_.jpg


ちなみに、本の帯には、
F1000521.jpg

昨日は、たくさんのコメントありがとうございます。
また、昨日147Hitのアクセスがあり、俺のブログの復活を
観に来てくださった方が147名いらっしゃったと思うと、とても嬉しいです(^_^)/。
学校に行く時間になったので、前記事の返事コメントは帰ってきてから書きます。
00:00:00
お久しぶりです。桜も咲いて春が来ました。
新しい年度が始まるって感じです。
皆さんの温かいコメントや応援のおかげで、順調にブログも復帰できました。
ありがとう(^o^)。
今日はブログ「攻め腐男子Startin'」のカテゴリーについて
説明しようと思います。

『初めに』
 このカテゴリーは、このブログのシステムなどを説明しています。
 初めて、このブログへお越しくださった方は、
 このブログの紹介も兼ねているので、一度見て頂けるとありがたいです。
 また、今日書いたこの記事も「初めに」のカテゴリーに入れておきます。

『Diary』
 Startin'の日常(その日に起こった出来事)を綴っています。
 大学や家や外で起こった事、その日の心境、将来の事など、盛り沢山で綴っていきます。

『Boys' LOVE』
 お察しの通り、Boy's LOVEの事(←そのまんま)で、
 BLのコミックや小説、BLPCゲーム(18禁)について、
 あらすじや感想をStartin'が語ってます(できる限り画像も添えます)。
 時々、自分が所有するBLを順位にして発表したり、妄想込みの話をしたり、
 腐男子LIFEを語ったりしています。

『Non BL』
 BLでないコミックや小説、ゲームなどの記事は、こちらにあります。

『Festival of Startin's Blog』
 このブログにおいて、記念日の日の記事です。

『Real Boys' LOVE』
 Startin'と親友の過去や現在について、綴ってます。
 哀しい事や切ない事、また18禁も。
 そして、嬉しい事や楽しい事も。2人の心境など。

『Another Boy's LOVE』
 Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や外で見掛けたなど、
 身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
 また、Startin'の腐った妄想の記事もあったりします。

『Blog's Baton』
 頂いたブログ上のバトンについて書いたものです。


今年度もよろしくお願い致します(^.^)。
ブログのテンプレートは、自分自身を表現してます。
00:00:00
Startin's Blog 完全復活まで、あと1

4月3~4日は、ブログのセキュリティー設定を、
従来とは異なる設定にしたため、アクセスできなかった方が、
多数いらっしゃったと思います。申し訳ありませんでしたn(_ _)n。
もう、これでセキュリティ問題は解決しました(^.^)。

4月7日0時から、Startin'のブログは完全復活!
そして、グレードアップします(^_^)。

エントランステンプレートを設置し、ブログを2段階表示に致します。
アクセス頂くと、画面の一番、右下に、
Enterと書いてある部分がありますので、そこをクリックして、
本編(記事やコメントなどがある)ブログページを閲覧ください。
俺が設定したアクセス禁止項目やブラックリストに該当するIPの方は、
Enterを押しても、本篇ページには行けませんので、ご了承ください。

あと、一定確率(毎日変動します)で、
ブログエントランス&本編ページのテンプレートに
綺麗な現象が起こります。
明日のみ、アクセスしてくださった方全員(セキュリティーをパスできた方)が
綺麗な現象を見る事ができますので、是非お越しください(^o^)/。
2009/04/02
00:01:40
3月31日深夜に、親友かれ電話が掛かって来ました。
そして、色んな話をしました。

「ごめんね。」
俺が悪いのに、親友から謝りました。
「俺もごめん、というか勝手な事して、独りで怒ってごめん。」
俺も謝りました。

色んな事を話しあい、びっくりしたのが
帰るというメール(「SENTIMENTAL Sunday」をお読みください)を送った俺が
そのまま帰る性格でない事くらいわかってて、
親友は友人を連れる事になってしまい、内心かなり心配だったそうです。
でも、メールして訊く事はできなかったんだと。
そして、俺が隠れ、親友の友人たちが部屋へ入って行った後、
しばらくしてから、俺がインターフォンを押した時、
親友は俺が押したと直感で思ったらしく、
友達そっちのけで、ドアを開けて(この時、俺はもう走っててその場に居ない)、
辺りを捜したんだそうです。

なんか、俺自身が幼いなって思った。
というかもう初めて出逢ってから、8年。4月6日で9年目になるのに、
親友を信じきれてなかったのかなと自分に訊いて、反省しました。

それに、親友は嘘もついてなかった。
「SENTIMENTAL Sunday」の記事のコメントで、
2名の方(いずれも非公開)から、おっしゃられたとおり、
親友は、酔い潰れた人、家が遠くて最終電車に間に合いそうにない人達に、
頼まれて、断っても強く言われて、仕方なく泊めたんだそうです。

「みんなと居ても孤独なんだ。
本当の自分の事を知られたらみんなの見る目はがらりと変わる。
バレなくても、友人関係は卒業と同時になくなる。
長続きしない。実際に高校の時もそうだったじゃん。
Startin'(実際は俺の下の名前)だけだよ、続いてるのは。」

そう言われて、心が重たくなった。
実際、親友は大学内でみんなに囲まれながらも、
演技をしている部分もたくさんあるんだと思う。
それに、お昼ご飯は周りとは食べず、
いつも、アパートに戻って来て、部屋で独りでご飯食べてるって
知ってるのに。俺って、わがままな子供だな。
コメントでおっしゃられた方の言うとおり、
ケーキ捨てる行為も信じるのを放棄した事になるのかもしれない。

あと、桜が咲き始めました。
今日は雨なのですが、色んな種類の桜があります。
この前紹介した桜の木(「頑張れ! もう少し」の記事参照)は、
まだ咲いてないので、他の桜の木をアップします(←ご近所)。

F1000599.jpg

写真で見ると梅みたいにも見えますが、花びら見ると桜です(^_^)。

だから、またケーキ焼こう。
親友が会いに来た時のために、定期更新みたいな感じで一定期間来なかったら、
そのケーキは食べて、新しいケーキ焼こう(^o^)!

プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
