自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
23:59:08
こんにちは、Startin's Blog のアクセス数が
2000Hitを超えました(^o^/^_^)。
みんなありがとう!!
この調子で頑張ります。
昨日の記事「SENTIMENTAL Sunday」のコメント
皆さんの熱意や思いやり、優しさが伝わって来ました。
俺を励ます人、叱る人、支える人、たくさんのコメントで俺も頑張ろう!!
そう思えました。
きちんと解決したら、コメント返信致しますので、もう少しお待ちください。

親友から電話が掛かってきて、話し合いました。
ちゃんと話しあう事でお互いに解り合えると思います(^.^)/。
01:23:19
暗い暗い日曜日。
ブログセキュリティも最強に。
そのせいでアクセスできる方も20名に。
(実は、この20名の方は最高セキュリティでも閲覧できるように設定してあります)。
学校とか、直接会う人達の前では、
明るく陽気に振る回らないといけないので、ここで本音をポツリ.....。

今、家に着きました。
大学では嫌な問題ばかり、複雑な人間関係。もう疲れたと思うことも。
でも、辞めたら何も始まらない。俺なりに頑張るんだ。
その思いを胸に抱きながら、生きる日々。

昨日は、色んな問題で頭いっぱいになって、
なんとなく親友に会いたくて、逢いたくて、
いつも俺が迷惑かけてばっかりだから、料理も作って、持って行こう。
この前、俺が欲しかった「永遠の昨日」をプレゼントしてくれたんだし。
(←「永遠の昨日」は、すでに絶版な上、
  インターネット上で高額取引されてるBL小説です)。

そう思って、ケーキ焼いて、いざ親友の家へ。
今日は確か部活だったはずだから、遅めに行こう。
夜、親友の家のインターフォンを押しても出ない。

「長引いてるんだろうから、仕方ない。」
待っても待っても連絡なし。
メールすると卒業する先輩の送別会だと。
はぁ~あ、予定聞いてなかったし、しょうがない。
メールで家の前に居る事伝えたけど、
飲み会の時に心配させるのも悪いから、帰るって連絡しよう。
でも、待ってて、ケーキ渡してから帰ろう!
相談事は日を改めよう。そう思い、待ってました。
春の三鷹市、夜だからか寒い。寒過ぎました。
ブログの返事も滞り気味と思い、
「本能的に、男」の記事の新コメントにだけ、返事書きました。
近くにお店もコンビニもないし、寒い時間。

やがて、親友が来ました。予想外の人を連れて。
数人を引き連れ帰って来た親友。
本当は俺が家の前で仁王立ちしようかとも一瞬思ったんですが、
帰るってメールした手前、咄嗟に俺は隠れました。

俺に気付かず、家に入ってくみんな。
家の中から、みんなで、わいわい楽しい声。
メールでは、
「お互い学校で孤独だから、辛いけど、頑張ろう。辛い時はいつでもおいでよ。」
とか都合いい事言ってたのに、この有り様。
学校に友人居るか居ないかなんて、どうでもよかった。
嘘吐いたってのが許せなかった。

現実、タチ(攻め)の方が孤独になりがちだし、人から好かれにくいのも事実。
だから、俺の方が友達少ないのも、仕方ない。
親友は性格良いんだし、友達がたくさん家に押しかけたってしょうがない。
でも、親友が嘘吐いてたのを知って、なんだか儚い気持ちになった。

せっかく持ってきたんだし、渡そうかな。
そう思って、インターフォン押したものの、
『家の中に複数の人が居るのに、
手作りのケーキなんて渡したら、親友の立場が失くなる。』
そう思い、押した後、親友が出てくる前にすぐに引き返しました。

「はぁ~あ、何やってるんだろう、俺。」
結局、作ったケーキ食べながら、最終バスも過ぎ去った道を歩いて、
残ったもう一つのケーキ、
どうしてあんな風に思ったのだろう。
近くのコンビニの「もえるゴミ」箱に突っ込んで、
親友の家の最寄駅まで走って、走り続けて、
最終電車にはなんとか間に合い、帰って来ました。
電車の中で日付変更。
俺って幼いし、人間として未熟だな。

切なく哀しい月曜日。
22:48:35
今日の八王子市内の天気は、微妙でしたが、
ゆっくり休めたので、よかったです。

買い物の帰りに、外を歩いていると目に映った桜の木。
なんとなく近くまで行って、観察。
枝を見ると、桜の蕾を発見。
もうピンクに色づいてるものも。
春の足音が聞こえてきそうです(^.^)。

F1000584.jpg

でも、この桜の木、何の種類だろう? ソメイヨシノかな?
ちなみに、清水ヶ丘はソメイヨシノの桜の木が、
たくさんあって、春になるとすごく綺麗です。
GW(ゴールデンウィーク)の前に、綺麗に散ってくのも感動的だし、
秋は、紅葉してハラハラと散ってく葉を見ると、
生命の輪舞とか考えるし。
桜が咲いてる間に、遠いけど、清水ヶ丘に一度行けたらいいな。

桜が咲くまでもう少し、
このブログの完全復帰まで、あと12日。
頑張れ! 桜たち!! 俺も頑張ろう(^o^)/。
06:52:41
おはようございます、今日は朝から、濃厚なBLコミックの紹介です。
あと、3月30日までの期間限定で、
壁(問題)を乗り越えたい」という決意をブログで表現してます。

「本能的に、男」(作者:神崎貴至)です。

(Startin'が要約した)あらすじ
名家の家の跡取り息子とその教育係との禁断の愛。
昼ドラチックな部分もあり♪
主人公で、跡取り息子・秦邦の心に秘めた望みは、
教育係・清に抱かれる事。
しかし、この名家の特別な規則によって、
男である主人公は男らしく、
さらに他の男に隙を見せたり、劣ってはならないというルールが。
また、抱くのはいいが、抱かれてはならないという規則も。
そのために男らしさを磨いている主人公。
そして、清と一つになって、肌を重ねたい、
その思いの中でも、上記のルールを忘れず、清を抱く。

感想
最後は、主人公も清も、日常のポジション(主人公×清)に
納得するので、主攻めです。
ツッコミ所満載かつコメディな感じです。
結構、朝からお盛んな2人だな~って思いました。
さらに、短編も入ってて、面白いです。

BL作品でも、局部描写は無かったり隠したり減らしたりした方が
絶対に良いものと、
逆に、無修正にした方が良いBL作品ってあると思う。
この話では、無修正にした方が自然な感じが出て、
より良い作品になる気がするのに、隠してばかりでもったいないな
と思いました。
でも、局部描写が無修正でない分、苦手な人でも読みやすいと思うから、結果オーライです(^o^)。

Stars
     「本能的に、男」(作者:神崎貴至)
41VDQDHMGDL__SL500_AA240_.jpg


18:07:55
今日の八王子は、晴れ。のんびり小春日和な感じです。
午後、(通う大学は違う)友人に会いました。
みんな春休みなのに、疲れが溜まってるようで、自分自身も含めて
なんだか心配です。

大学生って、人生の真夏日ってイメージがあって、派手に遊んだり騒いだり、
法に触れないハチャメチャな事したりするのが、普通と思いこんでたから、
大学で、信じてた友人達からの酷い裏切り行為。
これがショックでした。でも、きっと俺にも原因はあったんだと思います。
ただ、理由が全く想像つかないのが、問題です(>.<)。
そんな事があって、色んな噂が周りで蔓延って、結局、孤独気味に。
現在の自分は何なんだろうと、思ったりもします。

そんな状況で春休みの中、たくさんのメールが届いていて、
不安定になりがちなStartin'には救いです。
届いた順番に返信しているので、まだ俺から返事の来ない方は、
誠に申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

濃いピンクの梅の木に止まる鶯(うぐいす)たち、残念ながら写真では見づらいですが、
彼らの関係はわからないけど、ずっと平和であってほしいです。
俺にも平和が来ますように。そして、皆さんにも。
F1000576_convert_20090318172928.jpg
16:23:23
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
以前、アダルトサイト関連の宣伝コメントが多く来るようになり、
こちらでブログのセキュレティーを、かなり高度にしたのですが、
そのせいでアクセス数も、1月までは毎日150人以上だったのに、20人前後に減りました。
ブログ上のアクセスカウンターは、2月13日に一度、リセットして、
公開カウンターにしてます。
セキュレティーを上げ過ぎた事が原因で、
アクセスすらできない人もいらっしゃるよう。
このままでは良くない、でも、セキュレティーは重要という事で、

今日から、セキュレティーで特殊な設定を致しました。
これで、閲覧できる方も多くなるかと思います。
善意でお越しくださる方の中で、迷惑をかけてしまった方へ、
申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします(^o^)。
20:23:58
こんにちは、近頃更新できず、ごめんなさい。
今日、久々に自分のブログを見ました。応援コメントありがとうございます。

4月7日に本格復帰します。
それまでは、時折更新、という形を取らせて頂きますので、
ご了承くださいn(_ _)n。
ちなみにReal BLは4月10日に開始です。

もうすぐ桜も咲き始めます。
八王子では、いつ咲くのだろう?
これからが楽しみです。
皆さんの心にもが咲きますように。
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
