自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:59:27
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
昨日は大変な1日でした。
今後の人生を大幅に左右しそうになる位。
このままでは、取り返しがつかなくなりそうなくらい。
1つだけわかっている事は、未来がないということ。
自分の人生を放棄したくなるくらい、
でも、そんな事は絶対に間違ってる。
俺は俺、自分は自分、自分の人生の未来を切り開くのも自分。

細かい説明が出来ず、ごめんなさい。
法などには、全く触れない事ですが、大変な事態になりました。
ここでだけ晒していたかった心。
それが、知られてはならない人たちに知れてしまう日。
いつか、こんな日が来る、15才の頃から、そう思ってました。
このブログを今まで、ご覧の方なら、ご想像がつくかもしれません。
ちなみに、親友とは順調ですので、その事はご心配なさらないでください。
ただ、残念ながら、現在起こっている事態を
ブログ上で、お話できる状況に現在ありません。
急遽しばらく、お休み致します、申し訳ありません。

若かった、幼かった、いつだって輝いてた、
希望、勇気、明るさ、輝き、未来、自分自身.......

自分の未来を創って、切り開くために。
精一杯、自分らしく生きていくために。
春に、もう一度、このブログで、皆さんの前に現れる事ができるように。
00:06:28
昨日に引き続き、Laughter Land 攻略チャートです。
第3章は、選択肢の割になかなかTRUEルートへ進めなくて、大変だったし、
       ギュレッドの行為にかなり怒ったのを覚えています。
最終章は、哀しい話で切なくて、涙が出ました。


第3章 「違う場所」(タイトル画面の[違う場所から始める]を選択。)
TRUEルート:ギュレッドのご機嫌を取りながら、ジェムを赤くしたままにする。
        ギュレッドと親しい関係を持ち、キスをし、彼を抱く。        
        そして、彼に内緒でノースブルックと協力し、コーネルを保護。
        最後に、ギュレッドにその事がばれ、逆上したギュレッドに刺される。

分かった、手伝うよ
模型に手を伸ばす
小さくなるように願う
退屈だったかも
2人の世界をイメージする
適当にごまかす
湖面を歩いてみる
ギュレッドを受け入れる
ギュレッドの言うとおりにする
黙って見逃す
銃を壊していく
強引に通る
傍観する
ボディプレスで攻撃
不安だなあ…
一緒に眠ってあげる
そうだな
綺麗な花を咲かせる事
増えるか増えないか
好きだよ
キスをする


最終章 「変わり始める世界」(タイトル画面の[変わり始める世界から始める]を選択。)

この章は選択肢はなく、読み進めていくだけです。
昨日今日で書いた通りの選択肢で、この章まで進んでいれば、
最終章のEndingの後に、追加シナリオを見る事ができます。


切なくて哀しくて(>_<)。な心境で、この後、どうなったの?と思った方へ

実はこのソフトの話の25年後の事が、 書いてある
小説「Laughter Land 消えない絆」(作者:長野和泉さん)
があります。ちなみに、男性作家です。
PCソフトでかなり哀しいEndingでしたが、こちらはHappyEndです。
よかったら、ご覧ください(^_^)/。
08:10:24
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
今日は前記事「古いバトン」にて、頂いたコメントの中で、
Laughter Landの攻略を知りたいというご要望があったので、
攻略チャートを載せます(^_^)。
かなり長いので、2日分に分けます。
ただし、TRUEルートのみで、恋愛ルートは載せません。
もし、恋愛ルートでわからない所がございましたら、
最新記事のコメントにて、その旨をお伝えください。

第1章は選択肢がかなり多いので、TRUEルートに辿りつくのは大変ですが、
恋愛ルートは簡単。ちなみにこの章で、ロディとヨアンが攻略可能。
第2章はさくさく進めます。恋愛ルートはコーネル、グレッグ、セルジ、ダグの4人。

Laughter Landについては、
1月12日の記事「Laughter Land」をご参照ください。
では、早速!


第1章 「最初」(タイトル画面の[最初から始める]を選択。)
TRUEルート:ジェムを青くし、禁止区域に行って、そこから一度、現実世界へ帰る。

うん、もちろん
そんなことないぞ
ピエールに頼み込む
ビスカルブリック
仕事を手伝う
ピエールに話しかける
真面目に作業をする
1人で黙々と作業する
やめておこう
ここで待ち続ける
トマに頼む
土台を立てる
やめておく
見て見ぬふりをする
放っておく
作業に集中する
本当の事を言う
真面目に作業する
途中でおやつを買っていこう
成り行きを見守る
大人しく外に出よう
街の中
不気味な森だな
強引に聞き出す
隙を見て逃げ出そう
頭突きを食らわせる
大人しく従う
好意を受け容れる
意地でも起きている
断る
その場でさせる
戻りたいと思う(答えられないを選択すると→ノーマルEND)
探しに行く
アビーを尾行する


第2章 「違う世界」(タイトル画面の[違う世界から始める]を選択。)
TRUEルート:禁止区域で、昔から生活していた事になっている世界で、
        母親に会いに行こうとするセルジと協力し、統制区域へ。
        そこで紆余曲折を経て、最後に謎めいた事を言うギュレッドに刺される。

放置決定
そっとしておく
じゃあちょっとだけ
説明してもらう
思い切って賭ける
とことん強気で行く
アビーを探しに行く
酒を飲みに行くんだろ?
送っていく
確かに、ろくでもないかも
放っておく
ここに残る
死んで欲しくないんだ
そうは思わないよ
いいよ伝えといてやる
好意に甘える
狭い右の路地へ
正直に答える
手を握り返す
ヨアンの所へ行く
うん、珍しい
コーネルを責める
放っておく
コーネルに抱きつく
馬に突っ込んでいく
中を確かめる
朝からご苦労なこって
邪魔しちゃ悪いから
コーネルを呼び止める
俺に聞かれても…
部屋を出る
身体を揺さぶる
ジェムで動きを止める
兄上じゃないぞ
やめておく
2009/02/15
00:23:40
昨日はバレンタインでした。皆さんどうでしたか?
あと、前の記事にてちょっとした事件が発生しました。
善意が裏返しになってしまう事ってあると思います。
ご本人も悪意があった訳ではないようなので、ご本人の了承を得た上で、
彼へメールで書かずに、返事コメントにて書きました。
皆さんにちょっとしご迷惑をかけて、申し訳ありませんn(_ _)n。

そして、あのような事をなさったご本人へ
一昨日は俺も怒ってしまって、キツく言ってしまい、ごめんなさい。


さて、話を変えます。
ブログ閲覧者履歴の中から、選んだある方のブログを見に行って、
そこで、昨年11月の記事に書かれていたバトンです。
ご自由にとってくださいと書いてあったので、使わせて頂きます。

「二者択一」バトン! ルールはどっちが好みかを答えていくバトン。
そして、最後に自分で作った質問を1題加えて、バトンを渡す。
早速、開始!


1)ブレザーVS学ラン
 
 自分の高校も制服がブレザーだったし、
 スーツ着てるみたいでカッコいい気がする
 俺も親友も制服似合ってたし(←バカ)


2)爽やか系VS秀才系
 
 やっぱり爽やか系☆
 清潔感に溢れてる肌は触りたい(←変態)。


3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

 眼鏡は自分が掛けるならともかく、相手には掛けて欲しくないかな。
 俺は裸眼で1.5、親友はコンタクト(←高校時代にコンタクトにするよう俺が言った)。


4)照れ顔VS膨れ顔

 照れ顔! 親友の照れた顔とか観た時、ヤバかった。
 泣いた顔も好き(←黙れ変態)。


5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

 どっちもタイプじゃない。
 

6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』
 
 「愛してるよ、(親友)」って言いたい。
 「ずっと、(Startin')の側にいたい」って言われたい、言わせたい!!(←冷静に戻れ)


7)年下VS年上
 
 年上な受けはOK。
 年上な受けの前では、純情ロマンチカの草間野分みたいな態度になります(笑)。
 年下だと虐めながら可愛がる→俺がその子の両親に殺される・・・。
 同い年が一番!
 ちなみに、皆さんご存じの親友は同い年!


8)硬派VS甘えん坊
 
 甘えん坊は結構タイプ☆
 学園ヘブンの伊藤 啓太とか、最高(←勝手な事言って、ごめんなさい)。


9)さん付けVS呼び捨て
 
 親友とはFirstNameを呼び捨てで言い合ってるけど、
 他の人とはあだ名で呼び合ってる。
 親も名前では呼ばないし。


10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』

 「逢いたいって言えよ」って言ったことあるし、
 「逢いたい」って言われたことあるし。(←1人で赤くなってる)


11)ツンデレVSヘタレ

 ヘタレな人はめっちゃタイプ!
 純粋なヘタレ受けの体にStartin'の愛と白い情熱を注ぎたい(←無視しましょう)。


12)長髪VS短髪

 難しい。


13)包帯VS眼帯

 どっちもないのが一番、お互い健康でいよう♪


14)バスケVSサッカー

 ん~、サッカーやってる男の方がMっぽく見える(←あくまでStartin'の視点です)から、
 サッカーやってる男の方が好き。
 自分自身はバスケもサッカーもやりたくない。


15)猫耳VSウサ耳

 ウサ耳LOVE!
 うさぎも好きだし。


16)足組みVS腕組み

 どっちも要らない。


17)右利きVS左利き

 利き腕は遺伝子で決まるから、それは気にしないです。
 左利きの遺伝子を持っていても右利きに矯正する人は多数いらっしゃるし。


18)巨乳VS貧乳

 こだわりません。
 心優しい女性は好きです(^ ^)。


19)悪魔VS天使

 俺は悪魔だけど、天使が好き。
 「Startin'は、灰色の天使だよ。」と親友に言われた自分(←何なんだー?)


20)天然系VS不思議系

 どっちも好き。出来る限り守ってあげたい。
 そして、夜、俺が壊したい(←問題発言)。


21)銀髪VS黒髪

 黒髪! 銀髪は居ない気が。
 俺は、将来白髪になったら、胸を張って、「プラチナブロンドです!」と言おう!


22)タレ目VSツリ目

 タレ目がタイプ(親友もタレ目)。


23)主人公VS悪役
 
 気分次第。


24)ツッコミVSボケ
 
 受け入れ体制なボケの人が好きかな(←コラ~!)。
 突っ込み担当のStartin'(←漢字で書くと問題? ほんとの事だから気にしな~い)。


25)うなじVS鎖骨

 絶対、鎖骨! 
 親友の鎖骨を観たり触ったりしてたい(←変態過ぎ)。


26)オッサンVSショタ

 美青年や若いメンズが一番!


27)軍服VS白衣

 自分自身が白衣を着ていたい。
 相手は布一枚しか着ていないってのがGood(←最低)!


28)着物VS洋服

 う・・・・迷いまくる!!
 どっちも好き。


29)日本刀VS銃

 危ないから、どっちもダメ!


30)サングラスVS眼鏡
 
 眼鏡も微妙だし、サングラス掛けてる時点で、素顔見せてないから嫌だ。


31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』

 『好きだ』って言い合って、その後、甘いキスをしたい。
 (←それ以上の事、とっくにやってるでしょうが!)


32)高身長VS低身長
 
 同性なら絶対、高身長(178cmのStartin'と同じくらいがいい)。
 異性なら、優しい方で気が合うなら、身長やスタイルは気にしないですf^_^;。


33)一重VS二重

 二重~♪。
 パチくりな目の方が大好き(^ ^)。


34)色白VS色黒

 絶対色白!
 でも、病的な白さは少し減点(←ごめんなさい)。
 こんがり焼けた肌もSEXYだなとか思いますが、美白が一番(笑)。 
 ちなみに、俺も親友も肌白いです(^ ^)。
 

回す人10人

 そんなにいらっしゃらないです。
 このバトン古いし、凛さん、岡ピーさん、葎さん、ユキハラ ギンさん
 良かったら、受けとってください(^o^)/~~。
18:35:46
こんばんは、Startin'です。
今日(2月13日)で、ブログ継続100日達成(←自分で自分に拍手)!!
たぶん、ここまで来れたのは皆さんのおかげだと思います。

もうすぐ3月、未来はどのように変わって行くのだろう?
きっと人生ってたくさんの選択があって、
そのうちのほとんどが、気付かぬ間に選択していたり、
瞬時に決断する必要があるんだと思う。

img_14008_03_convert_20090206020423.jpg

明日はバレンタインです☆
特に愛する人へのチョコレート&プレゼント授与(←大袈裟すぎかも)は、
Startin'遠くから応援しまくりです(^ ^)。

最後に、この100日間で色々な事がありました。
新しい未来を切り開いて行きたい。俺はStartin'。
このブログでたくさんの方に出逢えて、救われました。
ありがとうございました。その事を絶対に忘れないです。
写真の道は、現在の俺の心境。
未来がどのようになるか、このまま立ち止まる事もできる。
黙ってひた隠しにして嘘吐きながらって選択もできる。
だけど、俺は進んで行きたい。
悲しい運命しかないかもしれない。
幸せにはなれないのかもしれない。
でも、俺は精一杯、本当の自分を誇って、未来へ歩いて行きたい。
たとえ、哀しい最期になっても。
01:56:17
たくさんのコメントありがとうございました。
俺1人では、見えなかった事、わからなかった事。
親友の心遣い、本当は嬉しかったんです。

親友はなんであんなに優しくできるんだろう。
昨日は覚悟決めて、謝りに行きましたが、居ない。
仕方なくメールで謝り、仲直り。
というより、全く怒ってなくて、俺の事を心配してたそうです。

無事解決できたのはいいんですが、最終バスを逃した(>_<)。
親友の駅から最寄り駅までは5km以上、仕方なく歩きました。
歩いたのはともかく、電車がもう朝までない事が判明(←ガーン)。
もうどうしようの状況です、そこから線路沿いに歩きました。

そして、家に到着。帰ってから風邪気味。
今日は色んな事を考えた1日でした。
俺は未来を切り開けるだろうか、と心配ですが、頑張ります。
21:52:11
こんばんは、最近、更新が遅れ気味です。
昨日は寝坊はするし、夕方いきなり友人が来てびっくりでした。
俺が落ち込んでると思って心配で駆けつけてくれたそうです(>_<)。

友人の励ましもあって、少し元気になりました。
話し合っただけなのに、精神的に変わる。言葉って凄い!
彼には感謝!! でも、問題解決にならない。

実は(皆さんご存じの)親友と喧嘩状態で、しかも悪いのは俺。
以前の記事で頂いた非公開コメントのうち、
なんだか親友が言いそうなコメントがあって、
優しくて温かくて、俺を励まそう支えようよするコメントで。
でも、俺を知ってる人な気のするコメントで。
さすがに、親友(が俺のブログを探しだすとは思ってなくて、)じゃないだろうし、
「あいつみたいな事言う人も居るんだ~、どんな人なんだろう? 会ってみたいな。」
と思ってて、
そのコメントの事を親友に
「俺、ああいう事言う人目茶めちゃ好きなんだ。」
と話してしまって、
その後で、親友が書いたものだって知って、なんだか恥ずかしくて。
キレてしまった(独り負け&暴走した)Startin'は、親友に傷つける事をたくさん言って、
俺のブログに別人になり済ましてコメントした親友を突き飛ばして
親友の家を飛び出し、そのまま3日が経過。

昨日、
「変な状況になっちゃたけど、
でも形というか表現方法は確かによくなかったかもだけど、
Startin'(実際は俺の名前)のことを少しでも助けられたらなって思ったんだ。
でも確かに方法が良くなかったよね。嫌な思いさせてごめんね。」
と親友からメールが。

俺が悪いのになんで謝るんだよ、だめだ、好き過ぎる。
俺が書いてるブログを見つけ出したのも凄いし、
別人になりすましてコメントした親友。
俺が一人で怒って、酷い事言いまくったのに、親友の方から謝ってくる。
きっとコメントだって、最近、情緒不安定な俺を励まそうとしてくれただけなのに。
それなのに、俺は親友のIPアドレスから閲覧できないようにした。
メールの返事も返してない、俺は謝る勇気すらないんだろうか、
俺は最低なヘタレ攻めなんだ、てか間違ってる奴なんだ、たぶん。

ほんとはこういう場所で2人で笑っていたいのに。
俺が謝ればすぐに可能な事なのに、
過去にだって実現できていた事なのに。
俺は何やってるんだろう。

DSC00035_convert_20090207192636.jpg


01:18:01
たくさんのメール、ありがとうございました(^o^)。
頂いた順番に返事していたのですが、
残り2名の方への返事が出来ていません。
メールの返事を書く時間を決めていたので、申し訳ありませんが、
試験後に書かせて頂きます。ごめんなさいn(_ _)n。

あと、試験の残りも少ないですが、単位の事が少々心配です。
後期は、学校生活も体調不良で、なかなか上手く行かず苦労しまくりでした。
ただ、皆さんのおかげで救われてます。
前々回の記事「壊れた魂(Soul) ~言葉すら紡げなくなった涙~」で、
たくさんの温かいコメントに胸が熱くなりました。

未来を切り開く、これが大切なこと。
そのために、俺は精一杯生きて行きます。
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
