自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
おはようございます(←早過ぎ)、Startin'です。
4~5月に、皆さんにご迷惑及び心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでしたn(_ _)n。
ここ数ヶ月は、色々な問題が頻発で、哀しい気持ちにもなりましたが、
乗り越えて、人として、成長していきたいと思います。
先ほど、皆さんから頂いたメールに、1通ずつ返事メールを送りました(^-^)。


今まで書いた記事を読み直してみて、俺って、
客観的に物事を観る力が必要なのかもと思えるようになりました。
誰だって、自分自身の人生の主人公が自分なのは、当たり前だけど、
何か困った時や怒り心頭な時に、客観的に冷静に判断できるようになる事は、
大人への階段を登って行く上で、必要な事かもしれないと、思いました。
ただ、簡単にはできる事ではないけど。


今まで、大学内で遭ってる嫌がらせは、
一部の悪意ある人(元友人など)を除けば、噂を聞いて誤解してしまった人達。
俺は、大学に登校するたびに、
「敵ばかり居る空間で、今日も戦う。」
という気持ちで、登校してたけど、
このブログを通して、皆さんから頂いたコメントやメールを読んで行くうちに、
「俺は俺なんだから、本当の自分を俺自身が忘れない事が大切」
と、考えるようになりました。


今日完全復活します!!
次回(6月4日7時に更新予定)は、BLコミックの記事を書こうと思います(^o^)。
2010/02/23
23:59:38
こんばんは、最近、いきなり予定変更な出来事があって、
更新が遅れてしまって、すみませんn(_ _)n。


あさって、BLコミックの紹介&
前の記事の返事コメントをしようと思います。


この後、すぐ眠って、4時起き、5時の始発に乗って、出掛けます。
最近、社会人の方が朝早くに電車に乗っている姿を見ると、
その方々や、朝早く起きて家事を始める主婦&主夫の方を考えて、
「お疲れさま、ありがとう。俺も頑張る!!」
という気持ちになります。
頑張ろうと思える気持ちを失わずに
これからも力強く生きて行こうと思います(^-^)。
00:00:00
おはようございます(←早過ぎ)。
今日からこのブログ「攻め腐男子Startin'」は、2年目突入です。
時折、お休みの期間を設けるかもしれませんが、
なんとか続けていきたいです。
昨夜、ブログ拍手コメントの存在を知りました。
今までたくさんの拍手コメントを頂いていたのに、
知らなくて返事もできず、申し訳ありませんでした。
ただ、これから拍手コメントは必ず読みますが、
返事を書くのはブログコメントのみで、拍手コメントには
返事を書かないという形にしようと思いますn(_ _)n。


あと、ブログエントランスは解除し、PCのテンプレートは、
「幼さ残る青々とした夏の空」から、
「大人になろうと思う蒼々とした冬の空」
にチェンジし、携帯電話のテンプレートは、
「独りで爽やかな青空」から、
「2人で未来を創ろう」に変えました。
ちなみに、「」内のテンプレートの題名は、
実際のタイトルではなく、
俺がそのテンプレートを採用した理由や意味を表してます。


このブログを通して、お互い姿を見たことはありませんが、
たくさんの方に出会いました。
嬉しい事、楽しい事、怒りが沸く事、
哀しい事、切ない事、戦う事、
強くなる事、大人になるという事、
自分を信じたり、向き合う事、時には誇る事。
他にも色んな事があって。
そんな時に、皆さんからのコメントやメールで
とても救われました。
現在(いま)の自分があるのは、
皆さんのおかげな部分もたくさんあると思います(^_^)。
ありがとう。
だから、躓(つまず)いたりした時も、
立ち上がって生きて行こう。そんな風に思います。
それに、きっと、幸せって、偶然と努力も必要。だから、
「現状を良い方向へ好転させるよう努力する事を惜しまない」
それが大切だと感じました。


なんだか重たい挨拶になっちゃいましたが、
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^_^)!!
23:00:03
こんばんは、Startin'です。
盛大な記事にするか悩んで、
今日は飾らずに書きます。


新型インフルエンザが流行り始めた近頃、
久々に6時間半睡眠が確保出来そうなので、
今日はこの後すぐに眠ろうと思います。


明日中(9月11日)に
前記事の返事コメント&ブログ記事更新
そして、メールの返事を書きたいと思います。


皆さんのコメントが支えになり、
無事、復帰できました。ありがとうございます(^_^)。
23:59:05
こんばんは、新しい1週間の始まりです。
近頃、問題も起こったり、体調も崩したりで、
色々大変でしたが、今日まで過ごせました。
そして、明日あさっても。


それは、皆さんから頂いた温かいコメントがあるからだな
って、思います。
応援コメントや心配コメント、励ましコメントや面白いコメント、
時には、お叱りコメントなど、他にもたくさん。
コメントって、メッセージかもなって思う。


なんだか、今温かい気持ちです。
今週、平和に過ごせますように。
そして、俺のブログを見てくれてる皆さんに良い事がありますように。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
