自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:00:22
おはようございます、今日は金曜日。
金曜日って、不思議な曜日で、週末が近いせいか、
少し気分が明るくなる。そんな気がします。
ちなみに、俺は土曜日が大好きです。
昔から、ずっと土曜日好きだから、なんでか理由はわからないけど(笑)。
さぁ、今日は、BLコミックの紹介です。


「嘘みたいな話ですが」(作者:腰乃)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
全10話の話で、主攻めBLです。
主人公の中村は会社の先輩・北川に惚れているけれど、
何も出来ずに眺めながら、夜は一升瓶に北川の写真を貼り、
その瓶を抱きしめながら眠る日々。
軽いストーカーのように、彼に執着している主人公に転機が。
泥酔した北川が、主人公のベッドで眠っている!!
しかも、北川さんがゲイな上、誘い受けな事が判明。
2人の愛の結末は....?
あっ、ちなみに無修正なので、ご注意を(笑)。


感想
中村くん(主人公)の気持ちがわかります。
大事にしたいと思いながらも、相手を傷つけちゃう所とか、よくわかる。
(←一般的には共感してはいけない所です)。
俺も大切な人に色んな事をしてしまったり、
妄想してしまう傾向があるからなのか、
「頑張れ、中村!」と応援してる自分が居ました。
それにしても、北川さん、男らしい受け。
北川さんみたいな彼氏、欲しいかもと思ったりしました(爆)。
誘い受な北川さんの男らしくエロに対しても積極的で、
一緒にHを楽しんでますという雰囲気がすごく伝わってくるのが
この作品の面白い部分。
中村くんは、日頃は優しく穏やかなのに、
北川さんとのHになるとなんでもありなタチに変貌。
周囲から見たら、俺も中村くんみたいな感じなのかな。
また、2人ともイケメンで、細いし足長いですが、
男性の体の魅力を生々しく、 余す所無く表現しているのがすごいと思います。
お尻もちゃんと大きいし。
Hシーンばかりなのに、お互いを愛し合ってる感じが
コミックから伝わってくるのが、一番よかったです(^-^)。


Stars
   「嘘みたいな話ですが」(作者:腰乃)
510yoeuI3pL__SL500_AA300__convert_20100603170225.jpg
23:50:05
こんばんは、今日はBLコミックの紹介をしたいと思います。


「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)です。
ちなみに、主攻め同人BLコミックで、
ほとんど無修正の作品なので、ご注意ください。


(Startin'が要約した)あらすじ
長身痩躯、成績優秀、運動神経抜群、イケメンが主人公。
そんな小林 ユウト(主人公)は、極度のブラコンで、弟にぞっこん。
ある日、帰宅し、入浴時に
「一緒に入ろう。」
と、呼び出し、裸の弟が浴室へ。
我慢ができなくなった主人公は、弟と禁断の関係を結ぶ!!


感想
ストーリー自体は、比較的単純ですが、なんといっても、絵がすごい。
主人公の容姿は完璧で、2次元なのに、
首から下が、本物の人間みたいで、感激です(←それを最初に言うか?)。
主人公が受けになってる姿が観たかった。
Startin'は、ショタの気はないので、
幼い弟に恋する気持ちというのは、理解し難い部分もあるのですが、
誰かを強く想いながら、Hな妄想に飛んでしまう気持ちは
わからなくないです。
ただ、兄弟で関係を持つのは、ちょっと.....。
ほぼ無修正な上に、主人公の姿が実在する大人の男性の裸に見える!
ので、苦手な方はご注意ください。
逆に観たいと思う方には、お勧めです(笑)。


Stars
「ぶらろま-Hなお兄さんは好きですか?-」(作者:R.C.I)
  040010175181-1.jpg
07:38:18
おはようございます。
今日は、BLコミックの紹介!!


「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
大学生の主人公 城戸崎は、偶然、献血へ。
その献血ルームで働く有本 周(あまね)に一目惚れ。
綺麗で優しい有本のことをもっと知りたくて、
やっとの思いで告白した城戸崎だが、有本の方からの積極的なキスを!!
それなのに、彼から「お前とつき合う気はない。」
と言われてしまうが、諦めきれない主人公は、
積極的なアプローチを取り、愛を育む。
純情熱血大学生×本気の恋はしない男の恋の行方は…?


感想
純情さが伝わって来る1冊です。
主攻めBLなので、主人公な彼とは
友情以上の気持ちになる事はないけど、友達になりたいと思いました。
ちなみに写真の右に居る人が主人公です。
気が合うだろうし、好みのタイプが同じだと思うから、
時には、恋のライバルにもなり兼ねない!!
主人公の気持ちに共感しまくりなStartin'は、
城戸崎(主人公)の事を応援しながら、読みました。
やっぱり、純情な相思相愛って良いなぁ~。
愛し合いたい、羨ましい(^ ^)。


Stars
 「恋の赤い十字架」(作者:不破 桐子)
513-8JcmMWL__SL500_AA240_.jpg
02:12:17
こんばんは、今日はBLゲームを紹介しようと思います。
(皆さんご存じの)親友がプレゼントしてくれたBLゲーム
「新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~」は、
フルコンプしましたが、もう少し楽しんでから
感想を書きたいので、来月書きます(^_^)。
今日紹介するBLゲームは、
ホラー好きな友人から、頂いたBLゲームです。
BLとホラーのコラボレーションと聞いたので、
BLゲームでも、今までに無い類だなと思い、プレーしてみました。


暗い日曜日-Sombre Dimanche-(製作社:ZIGZAG)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
6月、10月、雨の降りしきる季節に多発した連続猟奇殺人事件。
被害者は皆、喉は裂け、腹からは内臓と血が溢れ出ていた。
犯人を現代の切り裂きジャックと世間で騒いでいる。
そんな世界で、周囲を拒み、閉鎖的に過ごす主人公 真人。
彼の母は、暗い日曜日の歌と共に溺れて亡くなり、
暴力的な父は愛人と共に家を飛び出し、
双子の弟とは日曜日の学校でしか会えない。
姉が殺されたショックで、走れなくなった陸上部の後輩 真紀。
主人公は、斧を持ちながら襲いかかってくる兎に遭遇した
悪夢を見た翌日、現実の形をしながらも、
狂気と悪意に満ち溢れた「悪夢」世界の世界を彷徨う。
その中で、後輩が主人公へ抱く儚い想い。
そして、信じる事も難しくなった悲しい残酷な世界で、
いずれわかる衝撃の真実.........。


感想
悪夢型殺人ビジュアルBLゲームです。
ここから先の感想はネタバレになりますので、
購入予定の方は見ない事をお勧めします。
01:41:17
こんばんは、眠れないStartin'です。今日は
授業が1-2時限しかない(3時限以降が偶然休講)なので、
寝なくても大丈夫です。
今日はBLコミックを紹介しますが、その前に、
俺のブログデビューした時期から、このブログに
お越しくださってる皆さんならご存知の親友。
彼の誕生月は11月です。
俺自身の誕生日も非公開にした事もあって、
彼の誕生日も非公開にしようと思いますn(_ _)n。
今日、紹介するBLコミックは、


「無人島ラバーズ」(作者:櫻井 しゅしゅしゅ)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
世間知らずでわがままな金持ちおぼっちゃん。
そんな主人公 ヒロツグと、
髭面サングラスの無口なボディーガード 宮川。
そんな2人が遠洋漁業船で海へ。
しかし船が難破をして、奇跡的に助かった2人は無人島に漂流。
2人だけの無人島生活が始まる。
始めは相性最悪だった2人。
でも、お互いの想いに気付き始め、
いちゃいちゃしながら逞しく生きていくサバイバル生活。
そこに、救助が来て、あっけなく元の生活に戻る。
すると、途端に従来の生活に戻り始め、
ある日、宮川が失踪。彼らの恋の果てには.....。


感想
主受けBLです。
短編集なので、他にもたくさんBLストーリーがあるものの、
題名にもなっているメインストーリーの感想を書こうと思います。
ヒロツグの性格は、意気地無しな上、わがままです。
宮川の性格は、無口でシャイ、男らしいけど、家庭的です。
絵柄が大人のメンズって感じで、俺は好きです。
(ちなみに、子供なメンズ=ボーイズ=未来のメンズ)。
読んでて、ぼんぼん息子を真剣に愛する宮川は、
すごいなと思いました。
ストーリー内に、ギャグ風味があって、面白かったです。
他に3つのストーリー(←こっちは主攻めBL)があって、
正直、その3つのストーリーの方が俺は好きです。


Stars
「無人島ラバーズ」(作者:櫻井 しゅしゅしゅ)
無人島ラバーズ
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
