自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:57
こんばんは、1週間ぶりです。
このブログ「攻め腐男子Startin'」は、
2008年11月4日誕生なので、今日で開設365日目です。
明日から2年目です(^o^)/。


あと、誕生日を未発表な理由ですが、
誕生日には、毎年自分自身の心を見つめる日
と、決めているからです。
誕生日を公表すると、その日に記事を書くべきだと思う。
だけど、俺は、誕生日に新しい齢になった自分の
過去を振り返ったり、未来を考えたり、目標を考えたり。
俺の誕生日は、1人で真剣に自分と向き合うため。
もちろん、誕生日なので、母や(皆さんご存じの)親友から、
電話やメールをもらったりして、喜んだりもします。
ちなみに、家族と皆さんご存じの親友と(実際に会ってる)友人3人しか、
俺の誕生日を知りません(親戚などは除く)。
だから、真に申し訳ないのですが、
俺の誕生日は非公開にしますn(_ _)n。


ブログ開設してから、
今日までに頂いたコメントの数は、552。
ちなみに、俺が皆さんへ書いた返事コメントは除いてます。
書いた記事は、この記事含めて145個!
平均すると、2.5日に一度のペースで更新してた事に。
そして、一番嬉しかったというか、皆さんに感謝したいのは、
コメントが0件だった記事が、コメント拒否設定記事を除くと、
1つもなかった事です。
ありがとうございます(^_^)。
俺が書いた事に必ず誰かがコメントをくださっていたというのは、
すごく大きな支えになっていました。


この1年、色んな事がありました。
色んなものを見つけ、失い、得て、
そして、何を自分の心の一部として抱え、
未来へ進んで行くのだろう。
明日の0時にブログ1周年記念記事を書きます。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^_^)/。

Theme:日記 Genre:アニメ・コミック│ Category:初めに│ コメント:--│ トラックバック :--
18:21:03
こんばんは、今日はブログ非公開記事について、
書こうと思います。


公開したくはないけど、特定の人には知って欲しい。
そんな記事を非公開で書こうと思います。
ある条件を満たした方にのみ、パスワードを
メールorその方のブログに非公開コメントにて、発送しました。
あと、何名かの方には、パスワードを送りたいのですが、
メアドがわからず、送る事ができず、すみませんn(_ _)n。
また、そのため、ブロとも申請を頂いても、
それにお受けする事はできない可能性があるので、受理致しません。
でも、俺のブログとリンクなさってる方々は、友人だと思ってます(^_^)。


あと、このような形を取った事を不快に思う方もいらっしゃると思いますが、
了承頂けるとありがたいです。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします。

Theme:日記 Genre:アニメ・コミック│ Category:初めに│ コメント:--│ トラックバック :--
14:25:00
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
今日はお知らせをします。
PCでお越しくださる方はご存じだと思いますが、
ブログ記事の左側の列にカウンターがあります。
このカウンターを6月14日13時半を持って、
カウントを一時中断し、閉鎖致します。
ブログを閉鎖する訳ではないので、ご了承くださいn(_ _)n。


どれ位、アクセスが来るのかなと思い、始めたカウンター。
PCでお越しくださった方のみのカウントで、
24時間以内に再度同じPCでご覧になられても、
カウントにはなりません。
各PCから1日1回のカウント。
元々、4ヶ月のつもりでしたが、1日多めになりました(笑)。
この記録で、たくさんの事がわかりました。


1.毎日平均で64.5名の方が、PCでお越しくださる事。
2.どちらかというと夜間お越しくださる方が多いという事。
3.カウンターを始めたこの4ヶ月、誰もアクセスしないという日は
 一度もなかったという事。
4.ほほ毎記事、コメントをくださる方がたくさん(数名)いらっしゃっる事。
5.閉鎖時現時点で、総合アクセス7855な事。
他にもたくさんありました(^_^)。


ブログの更新は続けて行きますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/。
07:11:39
おはようございます、今日も
から元気全開の攻め腐男子Startin'です。


数名の方とメールのやりとりをさせて頂いてるのですが、
テンプレートの虹についての質問があったので、
他にも同じ疑問をお持ちになられた方も
いらっしゃるのではないかなと思い、
記事にします。


この青空のテンプレート(PCでお越しになると)の
ブログエントランスを通り、
ブログ本文(記事などがあるページ)に到達します。
そこで、「攻め腐男子Startin'」と書いてあり、
デジタル表示の時計のある場所にかけて
綺麗な虹が出ます。
でも、これはある一定の確率で起こるので、
毎回アクセスしても見る事ができない
という事象も起こるので、ご了承ください。


今日は虹をPCでアクセスくださった方全員が
見れるように設定してます(^_^)。
次々回はBLコミックについて書きます。
00:00:00
お久しぶりです。桜も咲いて春が来ました。
新しい年度が始まるって感じです。
皆さんの温かいコメントや応援のおかげで、順調にブログも復帰できました。
ありがとう(^o^)。
今日はブログ「攻め腐男子Startin'」のカテゴリーについて
説明しようと思います。

『初めに』
 このカテゴリーは、このブログのシステムなどを説明しています。
 初めて、このブログへお越しくださった方は、
 このブログの紹介も兼ねているので、一度見て頂けるとありがたいです。
 また、今日書いたこの記事も「初めに」のカテゴリーに入れておきます。

『Diary』
 Startin'の日常(その日に起こった出来事)を綴っています。
 大学や家や外で起こった事、その日の心境、将来の事など、盛り沢山で綴っていきます。

『Boys' LOVE』
 お察しの通り、Boy's LOVEの事(←そのまんま)で、
 BLのコミックや小説、BLPCゲーム(18禁)について、
 あらすじや感想をStartin'が語ってます(できる限り画像も添えます)。
 時々、自分が所有するBLを順位にして発表したり、妄想込みの話をしたり、
 腐男子LIFEを語ったりしています。

『Non BL』
 BLでないコミックや小説、ゲームなどの記事は、こちらにあります。

『Festival of Startin's Blog』
 このブログにおいて、記念日の日の記事です。

『Real Boys' LOVE』
 Startin'と親友の過去や現在について、綴ってます。
 哀しい事や切ない事、また18禁も。
 そして、嬉しい事や楽しい事も。2人の心境など。

『Another Boy's LOVE』
 Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や外で見掛けたなど、
 身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
 また、Startin'の腐った妄想の記事もあったりします。

『Blog's Baton』
 頂いたブログ上のバトンについて書いたものです。


今年度もよろしくお願い致します(^.^)。
ブログのテンプレートは、自分自身を表現してます。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
