自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:38
こんばんは、週末が来ると感じたStartin'です。
大学では実習のパートナーが変わってしまい、
態度が悪い人と実習しなきゃいけない事に。
学籍番号順に組む規則なので仕方ないんですが。
いつも居なくなるし、彼の友人らしい所へ言って、喋ってばっか。
また、彼らのお喋りの中に俺の名前が出て来る事もしばしば。
俺が呼びに行くと、そのグループでこそこそ話しながら
静かに遠ざかってく。
何か悪口言われてるのかもしれないけど、
「周囲の噂と偏見からできた俺」は、本当の俺ではないから。


この前は複合的に色んな事が重なって、切なかったけど、
ここ(俺のブログ)で吐き出したら、
もうイライラしたり哀しんだりせずに、頑張ろう。
それに、俺1人で実習をできる分、勉強になるって、前向きに考えよう。
大学も学年が上がって、
授業聴くフロアも上がったから、少しだけ景色が良くなったのも救い。


もう気付けば22才。
上司や同僚からたくさんの嫌がらせに遭ってる方もいらっしゃるかもしれない。
今月から社会人になられた方々の苦労に比べたら、
俺の大学での出来事なんて、小さな事。
浪人してた年月がある俺はまだ学生だけど、俺もしっかり頑張ります。


大学では、相変わらずだけど、大学内では辛くても、
ブログでは、皆さんに本当の事をきちんと話せて(書けて)、相談もできる。
そして、たくさんの優しさを感じる。
これって、すごい事だと思うし、
1人だったら、気付かない事もあったと思う。


ここ最近、俺はずっと、独りだと思ってた。
もちろん家族とか居るけど、なぜか独り....そう感じてた。
学校では色んな風に噂されてるけど、それゆえに、
本当の俺を知ってる人なんて、きっと少ない。
友達も居ないのかもしれない。
そんな考えしか浮かばなくなってました。
でも、皆さんからたくさんのコメントやメールを頂いたり、
俺の事を知った皆さんのうち、ある方がご自身のブログで
頑張れって応援の記事を書いてくださった事を知りました。
俺は決して、独りではない。
その事を実感する事が出来て、気持ちが晴れたように思います。
皆さんから大切な事を教えて頂けた気がします。
明日も大学行ってきます、ありがとう(^-^)。
コメント
少しほっとしました(^^)
こんばんは。少し楽になったようで、ほっとしました。マラソンは完走することに意義がある。どんな格好して走ろうと関係ない。Startin'さんがStartin'さんとして進んでる限り勝利への道だと思います。自分のブログなんだから、これからも、ためらわずに吐き出してくださいね!!
野次みたいな声援(あ失礼)も、みんなStartin'さんを応援しているからです。

ギトン│URL│2010/04/16(Fri)01:49:34│ 編集
初めまして
初めましてナナナと申します。一浪して今年から大学生になりました腐女子です


ブログを拝読させて頂きました、またメールします

ナナナ│URL│2010/04/16(Fri)10:06:40│ 編集
こんにちは。
少しだけ浮上できた様子が覗えて、本当にほっとしました。
精神が未熟で、他人を貶めることでアイデンティティを保つしかない哀れな人達が、Startin'さんの周りには大勢いるのですね。
哀しいことです。
『いじめ』は人間として下劣な行為です。
たまに『イジメられる方にも問題がある』なんて事を言う人もいるようですが、絶対に違う!!
どんな屁理屈を並べようと、イジメをする方が悪いに決まっている。
Startin'さんは何も悪くない。
少なくとも、このブログを訪れる人達は、Startin'さんに非が無いことを知っているよ。


ぺりがん│URL│2010/04/16(Fri)10:45:43│ 編集
No title
少し元気が戻ってきた様子で、ほっとしています。
人生に困難は尽きませんが、ひとつずつ乗り越えていくStartin'さんを応援しています○(*≧ω≦)。

もちきん│URL│2010/04/16(Fri)15:25:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/16(Fri)15:44:54│ 編集
はじめまして
こんばんは。

たまにここのブログ読ませてもらっています。

大学生にもなって随分幼稚な人達が
いるもんなんですね。ホントがっかり
しちゃいます。

他人の気持ちを気遣うことが出来ず、
無闇に傷つけようとすれば、いづれ
その報いが自分にも返ってくる筈だと
思います!。

色々と辛い事の最中にいると、
自分ではその状況を客観的にみる
ことは難しいと思います。

でも後から考えると、これからの
長い時間のなかでのほんの一瞬の
ことだと思うので焦ったり、腐ったり?
しないで下さいね。

他の方達も云っている様にまずは
本分である学業を優先して、大変
でしょうがその事に集中して
欲しいです。

阿呆・馬鹿な人達の事など考えるだけ
もったいないですよ~。
なるべく無視して相手にしないでね!。

社会に出れば、今よりも辛いことや
厳しいことなども待ち受けていると
思いますが、その分、楽しいことや
素晴らしい出会いなども有るはず
ですよ!。

その日々のためにも今は踏ん張り所です。
きっと魅力的で仕事の出来るモテモテ!?の
いい大人の男になれると思いますよ。
ファイティン!。

貴腐人│URL│2010/04/16(Fri)23:36:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/17(Sat)08:26:43│ 編集
No title
Startin'さんは一人じゃないですよ!絶対に!
俺はもちろん、このブログにコメントしてくださっている方や見てくださっている方がいます^^

辛い時は溜め込まずに吐き出してくださいね(´∀`)

カイト兄│URL│2010/04/18(Sun)01:06:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/18(Sun)17:33:26│ 編集
何度も書いてごめんなさい。元気でやってますか?
ギトンが書いています。カピパが心配してますけど、Startin'さんはそんなヤワじゃないから大丈夫だよと話してます。GWは思いきって気分転換をなさったらいいと思います。Startin'さん自身おっしゃっているように、真面目な生活をしている方なんだから,根拠のない噂など学校を一歩出れば通用しません。陰口しか言えない人たちは放っておきましょう。では(^_^)v

ギトンとカピパ│URL│2010/05/03(Mon)19:06:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/07(Fri)23:31:35│ 編集
ありがとう
>ギトンさんとカピパさん
こんばんは、今さっき大学から帰って来たStartin'です。
たくさんのコメントありがとうございました。
返事コメントは、一括で致します。
返事コメントが大幅に遅れてしまって、ごめんなさいn(_ _)n。
ギトンさんのブログ、毎日観てました。
今回、ブログを書けなかった理由は、
今日更新する記事をご覧頂ければありがたいです。
ギトンさんとカピパさんはお元気ですか?
俺は大学内で色々な事がありました。
それを書くべきか悩んで、書けずにいて、
心配掛けてしまって、ごめんなさい。
ギトンさんとカピパさんが幸せになるよう、願ってます(^-^)。
俺も幸せになりたい。


>ナナナさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
非公開コメントの方で、温かいメッセージありがとうございました(^-^)。
返事コメントが遅れてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
そちらの返事コメントの方で、詳しく書こうと思います。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願いします(^.^)。

Startin'│URL│2010/05/18(Tue)22:03:59│ 編集
ありがとう
>ぺりがんさん
こんばんは、今夜は晩御飯にカレーライスを食べようと思うStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまって、ごめんなさいn(_ _)n。
どこかで、ゲイな事はやっぱりおかしい事なのかなとか、
間違ってるのかなとか、考えてしまった部分があって、
それが拭えなくて苦しかったんです。
でも、ぺりがんさんのコメント読んで、ゲイは少数派なだけで、
決して間違った事ではないし、俺は俺だ!と思えて、
心強い気持ちになりました。
あと、メールありがとうございました。
穏やかな気持ちになれて、とてもありがたかったです(^-^)。


>もちきんさん
こんばんは、今日は23時に寝ようと思うStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでしたn(_ _)n。
応援くださって、嬉しいです。
頑張ります!

Startin'│URL│2010/05/18(Tue)22:06:37│ 編集
ありがとう
>(最初の)非公開さん
こんばんは、今日ブログを更新するStartin'です。
返事コメント大幅に遅れてしまい、ごめんなさいn(_ _)n。
過去の話、教えてくださって、ありがとうございました。
誰かに話す事は、とても勇気が要る事だと思う。
それでも、非公開さん(あなた)が伝えてくれて、その気持ちが嬉しかった。
読んでて、一生懸命、誠実にきちんと頑張っていれば、
必ず道は開けるって、そう教えてくれた気がしたから。
俺も泣くのは自分の部屋か人通りの無くなった帰りの夜道です。
きっと、非公開さん(あなた)は俺を助けてくれたんだと思う。
ありがとう(^-^)、非公開さん(あなた)も頑張れ!!


>貴腐人さん
こんばんは、すいかが食べたいと思ったStartin'です。
返事コメント遅れてしまって、ごめんなさいn(_ _)n。
俺も彼らは幼稚だと思ったし、彼らになんらかのバチは当たると思う。
嫌がらせや噂、とても冷たい視線は、辛くて、
落ち込んだり、哀しい気持ちでいっぱいになったりするけど、
今できる事(主に勉強)をきちんと頑張って行きたい!!
明るい未来や新しい出会いを無駄にしたくないし、
自分でそれらを築き上げて行けるように。
イイ男になるぞ~(笑)。
貴腐人さんもイイ男になってください(^.^)。

Startin'│URL│2010/05/18(Tue)22:33:46│ 編集
ありがとう
>(2番目の)非公開さん
こんばんは、明日レポートを書く予定なStartin'です。
返事コメントが大幅に遅れてしまって、ごめんなさいn(_ _)n。
人としての平等を忘れないようにしたいです。
世の中には色んな人が居て、人を裏切る人間、噂に踊らされる人も居る。
でも、人を救おうとする人間、温かい心を持った人も居る。
その事を忘れてはいけないんだと、
非公開さん(あなた)のメールを読んで、そう思いました。
誰にもない良い技術を持てば、社会に出てから心強いと思います。
そのための努力を忘れないようにしたいです。
思い出させてくれて、ありがとうございます(^o^)。


>カイト兄さん
こんばんは、今日は晩御飯のデザートにバニラアイスを食べようと思うStartin'です。
返事コメントが遅れてしまい、ごめんなさいn(_ _)n。
1人じゃない、その事はとても心強いです。
今日ブログを更新します(^-^)。

Startin'│URL│2010/05/18(Tue)22:44:42│ 編集
ありがとう
>(3番目の)非公開さん
こんばんは、今日ブログを更新予定なStartin'です。
返事コメント遅れてしまい、申し訳ありあせんでしたn(_ _)n。
あなたが自分の人生を大切に楽しく生きれることが一番大切。
今は辛い日々でしょうが、わかってくれる人はいるはずです。
決して心を閉ざさずに、前を向きながら
強く歩いて行きたいです(^-^)。
きっと、自分のためになると思うし、
日々を誠実に過ごせば、必ず状況が良くなる日が来ると思うから。


>(4番目の)非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
皆さんのコメントのおかげで温かい気持ちになれました。
返事コメントが大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんn(_ _)n。
嫌がらせは色々あるけど、なんとか頑張ってます。
非公開さん(あなた)のコメント、詩のようにすーっと心に浸透しました。
これから良い事とか明るい未来がやってくるよう、
俺も努力したいです(^-^)。


Startin'│URL│2010/05/18(Tue)23:03:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/199-27993f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
